安倍晋三に絶望…自然発生的「吉村総理」待望論、強まる もうこの政権はあかんわ、いてまえ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

新型コロナウイルスの脅威を前に頼りにならない政府や国会議員に比べて、力強いリーダーシップや発信力で国民の心をつかんでいるのが「現場」を預かる知事たちだ。欠陥だらけの新型コロナウイルス対策特別措置法や…

ツイッターのコメント(256)

5月の記事ですが、非常に味わい深い。
こういう悪夢みたいな議論ホントにやめてくれ。
結局、政策論争を望んでないのは国民じゃないか。そりゃ野党もそうなるわ。
んー、吉村さんもいいんだけどやっぱ橋下さんの力は必要だと思うなぁ。
有事の対応は見れたけど無事の対応が想像できない。

ちな、自民党はほぼ回復不可能かと
男説、複数ライター説
よくわからない
トンデモ記事多数
大阪人の多くは今回の吉村さんの対応を支持はしてるだろうが、彼は総理の格じゃないよ、ムリムリw。何か勘違いしてる人が湧いてるのか?それともパヨクが安倍降ろしなら維新でもいいとかいう絶壁悪あがき状態なのか?
吉村アゲキモい
まずは やってもらわな。総理大臣はその後。
この人とてもいい。なによりもリーダーシップがあるし、すべての決断に覚悟ある。今回のコロナ騒ぎで一番ビジビリティーが高かった。本気で国を考えられる1人かも。
「最近、ネット上で沸きあがる「吉村総理待望論」・・・」
え、そんなムーブあったの?
| PRESIDENT Online

民主党時代の方法でいくつもり?
でも維新はすごいアカン党やと思うで。
運だけはいいみたいやけど。
あと敵をでっちあげるのは得意やな。
 
PR
PR