ジャニーズのタレントは「特別な人間」ではない 誰よりも努力しているから格好いい | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

※本稿は、霜田明寛『ジャニーズは努力が9割』(新潮新書)の一部を再編集したものです。努力は人を変える――。そう、ジャニーズは教えてくれました。中居正広と聞いてどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?…

ツイッターのコメント(11)

来週最終回か…2005年の10月からの3ヶ月と同じ3ヶ月を過ごしました。
当時はMDに入れた『青春アミーゴ』や『絆』はもちろん嵐の『WISH』聞きながら
はじめに🔽に書いたジャニーズの舞台のため稽古場やグローブ座に通ってました
ジャニーズってこんなに努力しているのか...!
ジャニーズの人たちは、教えてくれました。才能とは、天から授かるものではなく、死ぬ気で身につけるものである、と。/
特別に「見える」人達も実は知られてないだけでとんでもない努力をしてたりする。

だからこそ特別に「見える」訳であって、勝ち組を見て「彼らは特別」って割り切るのは自分に負けたのと同義やね。
真偽の分からないゴシップは、すぐに信じてしまう人たちに、
こういう記事こそ、届いてほしいなぁ…
推しの表層的な面しか見ることが出来ない立場の一介のファンでさえ、大倉くんの姿、活動、立ち居振舞い、発言に触れていると本当にそれを感じる…
ジャニーズのタレントは「特別な人間」ではない。でしょうね。だから、その姿を見て、ファンがあれだけ応援するのかと。そこでさ、股間膨らませて、この世はなぁとか、アニメはなぁとか言うてるアホとかとは、元が違うのよね。
うんうん(*´ω`*)
ジャニーズは努力できることこそが、採用基準になっているそうです。(確かにJr.の方々はイケメンすぎるというわけではない原石感があります。)

白鳥が水面下でバタ足をしているように、天才的に見える人も努力していま...
プレジデントオンラインに の『はじめに』が掲載されました!
本を書くきっかけとなった15年前の岡本健一さんとの大事な思い出。久々に稽古場行ってきました。

【 誰よりも努力しているから格好いい】
だから応援するのは辞めないだ!!
以上
 
PR
PR