TOP > その他のニュース > "自由を愛する韓国人"が失望する文在寅のウソ 反日政策を使って親北政策を隠す | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

"自由を愛する韓国人"が失望する文在寅のウソ 反日政策を使って親北政策を隠す | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

結論から言うと、ソウルは平穏で日本料理店には韓国人客があふれ、ビアホールではアサヒビールが飲まれていた。ただ、反日はテレビと新聞の中、国会の中、日本大使館前だけで激しく展開されていた。これは私がソウ…...

ツイッターのコメント(57)

デタラメな嘘つき、捏造の4流国家の韓国には呆れる!→
テレビは散々反日韓国ばっかり報道するけど、親日派や反北派もきちんといるってばよ。戦後の反日教育を受けて嫌日政治家が多い世代だけど、少しずつ入れ替わってくるよ。今が正念場。
"保守派リーダーの趙甲済(チョ・ガプチェ)氏は「文在寅政権は現在、反日政策を使って、①自分たちの親北政策を隠す②韓米日三角同盟を弱体化する③韓国の主流勢力を親日派として攻撃する
この反日の急先鋒が今スキャンダルまみれになって文政権は支持率急降下(´ー`)そしてGSOMIA破棄と。
「韓国人が失望する文在寅のウソ」

「チョ・グク大統領民情首席秘書官が今回の反日の中心人物。彼は「親日は利敵で、反日は愛国」との過激なメッセージを発信した」
青瓦台の反日扇動に合わせて、反日パフォーマンスやデモを主導しているのは、やはり親北左派活動家らだ。
なるほどねー。
“曹国(チョ・グク)大統領民情首席秘書官(7月26日に交代。法務長官起用説がある)が今回の反日の中心人物だ。彼はSNSで、「親日は利敵で、反日は愛国だ」という過激なメッセージを発信した。”
大統領府秘書官の半分を占める主体思想派 西岡力
(PRESIDENT) - LINEアカウントメディア
極右の西岡力が珍妙な自説を披露!徴用工問題は「賃金は原告に伝達されていなかったなら舎監(しゃかん)が犯人だ。要するに該当事件は原告と舎監の間の民事事件だ」だってさ(笑)
反日になるよう嘘の教育を続けて60年、生まれたときから反日教育を受けてきた人間が最高裁判事になる年月
ってこわ

Online(プレジデントオンライン)
日本🇯🇵が大好きなんすよ
#やりたいことは独裁政治 #被害妄想国家

根拠が薄いことでも、感情をこめてわめけば、えん罪であっても起訴されるチカンと一緒のことを韓国がやってきたと解る記事。
一度、北に呑まれ分かるんかねぇ(´ω`)

(PRESIDENT)
途中から読むのめんどくさくなってしまった。要するに思い通りでない真実は認めないという生まれながらにして生まれつきの重篤な国ぐるみの現実逃避だという
@taka3 文在寅や曹国(チョ・グク)大統領民情首席秘書官=国内工作員は、色々と情報?を出して韓国国民や日本国民を決別させようとしてるんだろうな。

旅行者に懲役刑の検討。
韓国国民半数ぐらいは、以外と冷静に、『アイツ嘘を語ってる...。』ぐらいの感覚かもね。
これは、読んだ方がいいと思います。。
韓国は、今までの韓国でなく、それは、脈々と時間をかけてはかられてきた。
この機に乗じてむん氏は北朝鮮と統一する機運を高めようというのだろうが、韓国国民はそれを望んでるのかね。まさかとは思うが、企業や在韓の日本人はさっさと撤退したほうがいいかも?
韓国人が目を覚ます日を待つべきか、もう諦めるべきか。。。
まあそうやろな。
デモとか活動家がしてるだけってのは日本と同じ。
どんどん左派が生きづらい世の中になってるのは、その何倍も普通の人が迷惑してるから。
ソウルは平穏で日本料理店には韓国人客があふれ、ビアホールではアサヒビールが飲まれていた。ただ、反日はテレビと新聞の中、国会の中、日本大使館前だけで激しく展開されていた。
「韓国が自由陣営に残れるかどうかの最後の戦いが進展中だ」
結論から言うと、ソウルは平穏で日本料理店には韓国人客があふれ、ビアホールではアサヒビールが飲まれていた。ただ、反日はテレビと新聞の中、国会の中、日本大使館前だけで激しく展開されていた。
@haruka_umashi うっすら記憶を辿ってググったら(Startpageという検索するエンジンで)青瓦台の主席秘書官が7月下旬から変わった記事がありました。それに関するニュースツイートだったかも。工場爆発は「段ボール工場」で上がってますね。
読んでないけど·····プレジデントオンライン、どうする事も出来ずにとうとう情に訴えかけてきたか?次は泣き落としかな?。先人が言ってた「韓国人の取り扱い方」そのも…
同調圧力が半端でない「声の大きい人々」の動向が最大の関心事で,数多の失政を隠し,支持率を上げやすい理由から反日扇動する政府と,煽るマスコミが主導している事くらい知ってるでしょ。。。
私は基本的に西岡力氏を信用している。

冒頭の一節_
>ソウルは平穏で日本料理店には韓国人客があふれ、ビアホールではアサヒビールが飲まれていた。ただ、反日はテレビと新聞の中、国会の中、日本大使館前だけで激しく展開されていた

これが真実なのだろう。
これから先「韓国人は反日じゃない、政府がおかしいだけ」の人が続々と日本に移住すると予言。

そして慣れてきたらその多くは在日の多くと一緒に反日活動するとも予言。
反日運動主導は北朝鮮主導の暴力革命を目指す親北左派活動家
北朝鮮が半島で正統性があるとする「主体思想派」が韓国の権力を掌握
反日教育を受けた最高裁判事は徴用工のうそを疑わなかった
日本人の幾らかは、文大統領には大きな期待を寄せていますけどね。
実は反米を反日でカモフラージュしている文在寅だからねwwww
* ウソをつく国家は滅びるというが北の共和国はまだそうなっていない。→
曰く、
の話し合いに
応じて、日韓の問題が解決するのは、は望まない。
日韓関係は、拗れれば、拗れる
ほど良い。
日米韓同盟は弱体化するのが、
望ましい。(青瓦台)
知らんよ💬💬
要するに アンタラが
大統領に選んだ おっちゃんが大ボラ吹きだったんでしょ?
今更後悔したって
仕方ないじゃんwww
特に最後の1ページが秀逸。
「うその学問がうその歴史を書いて若い世代に教えてすでに60年だ。その教育を受けて育った世代がついに最高裁判事にまでなったので、この国の司法府がうその裁判をすることはそれほどおかしなことではない」
李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学前教授
彼らが理知的な人間なら、そもそもこんな事にはなってないだろう。
そんな妄想していられる場合じゃないだろう。株も為替も死に体の中、今度は半導体洗浄剤が保管された地下倉庫が爆発とかしちゃってるし、余命が更に短くなってしまった。今の…
ー 日本でも市民団体出身の政治家が政権を担っていた時代は、経済も外交も危機管理もまったく機能してなかった。
文政権は市民団体レベルというより共産主義者の集まりのようだ。これでは日本やアメリカとはソリが合わない。
ううん・・・とにかく面倒くさい国なんだなぁ・・・^^;
文在寅同志が処刑台に送られるのはいつになるのか。
「うそをつく社会や国家は滅びることになるという歴史の法則が、このようにして少しずつ実現しているのかもしれない。」
文大統領は韓国を北朝鮮化にしたいんだと思う
北朝鮮=金正恩の支配国家
韓国=文大統領の支配国家
そう思う。支持率アップや反日とかでなく、親北路線なんだと思う。
李栄薫「うそをつく社会や国家は滅びるのが歴史の法則」
全然隠れてないから! / “ Online(プレジデントオンライン)”
言わんとする所は非常に理解出来る内容であるけれど、だがしかし、仮にも民主主義を謳う国家が構築した社会と体制を、隣国は見つめるしか無いのもこれもまた事実なのです。
百歩譲って韓国人全員が反日でないのだとしても、韓国政府に煽られ過激な行動をしている人々を止めようともしないのは何故でしょうか。
なるほど…韓国は民主主義も資本主義も捨てて北朝鮮になろうとしているのか…
だとすればこの言動も理解できるな
それが韓国の幸せかどうかは知らないが…
うそをつく社会や国家は滅びるのが歴史の法則。
正にその通り‼️
自由を愛する韓国人が失望する文在寅のウソ|

文在寅政権は反日政策を使って

①自分たちの親北政策を隠す
②韓米日三角同盟を弱体化する
③韓国の主流勢力を親日派として攻撃する

一石三鳥を狙っている。

>>もう止められない
世界観が違いすぎる

> 大統領府秘書官の半分を占める主体思想派

>北朝鮮の政権が半島の中で正統性があると考える「主体思想派」が南で権力を掌握した。その結果、今までの路線から抜け出ようとしているのだ。

> われわれと付き合ってきた韓国とは違う国になろうとしている
「今回の反日がこれまでと異なるのは、青瓦台が先頭に立っておあっていることだ。青瓦台の実力秘書官がSNSなどで連日、反日扇動を行っていることが特異な現象だ」 / Online
ムンムン基地がいやからな

Online: "自由を愛する韓国人"が失望する文在寅のウソ 反日政策を使って親北政策を隠す.
韓国がこれまでの日米韓3カ国同盟、自由民主、市場経済、反共という路線から外れようとしており、それが日韓関係にも反映していると見る。われわれと付き合ってきた韓国とは違う国になろうとしている。
結論から言うと、ソウルは平穏で日本料理店には韓国人客があふれ、ビアホールではア
以上
 

いま話題の記事

PR