TOP > その他のニュース > ついに"死に体"と変わった安倍政権の憂鬱 (プレジデントオンライン編集部) | プレジデントオンライン

ついに"死に体"と変わった安倍政権の憂鬱 (プレジデントオンライン編集部) | プレジデントオンライン

安倍晋三首相の運気が、下降線を描いている。9月20日の党総裁選では3選を果たしたが、敗れた石破茂元幹事長の善戦ばかりに注目が集まった。…

ツイッターのコメント(67)

あの組閣では誰もついていかないよ(¯―¯٥)
沖縄の状況は別段現状と変わらず、貿易も日本がのらりくらりとうまいこと現状維持でどこが死に体なんだろう?
目糞鼻糞ってこれだな....wwww
こんなフェイクニュースは嫌だね(笑)死に体は安倍政権では無い。立憲などの野党だ(笑)❗
前にも言ってなかった?あと、国=国民の意思と捉えて国民批判する記事でも書いたらと。
記事抜粋「2018年秋は、安倍政権がレイムダック(死に体)し始めた時という評価が下されるのかもしれない」

"かもしれない"ではなくて、完全にレイムダック化している。
悪人優遇の人事と弱者切り捨て放題の悪政。今度は安倍が切り捨てられる番だ。
既に死んでることがわかんねーかな。
レームダックがネギしょってやってくる。
安倍政権が憎すぎて
正常な思考を失った筆者の文ですぞ~♪
総裁選より県知事選の方が重要と言われた・・・狂ってるとしか言えないですぞ~♪
ネギ(ATM)背負ったレームダックなんて、アメリカだって歓迎しないよね。
大変、愉快である。
安倍が、自民党員を脅して獲得した総裁の椅子が、地獄の始まりと述べてきただけに笑える
(*'艸3`):;*。 プッ
反安倍の側から見るとこうなるのか。そうは思わんがね。雑誌の名前変えた方がよいよ。Presidentの名が泣くよ。
支持率50%やぞ。あと経済好調やし。願望で記事書くのやめたら
(´・ω・`)…チャス…記事未読す…が、公明党が離れてくれれば法改正も現実味が出るすね。宗教が絡むとろくな国政出来ないすよ。
ふーん、なっちゃんとシンゾーンはケミストリーが合わないんだって!6年も一緒にやってきたじゃないこれからも上手くやってくさこの2人は 苦笑
ここに至るまで安倍自民党を増長させた公明党の責任は極めて重い。
安倍1強の限界が見え、与党の一枚岩にもひびが見える。
財界系メディアも、安倍離れ・・・・
安定のプレジデントオンライン
退き際を誤らなかった小泉の方が老獪かな?
安倍政権はまだ死に体にはなってはいないと思うし、沖縄県知事選の敗北ぐらいではトドメにはならないと思う。それでも今が安倍政権凋落の分岐点になり得る時期だと思う。
阿呆アベ自民党、沖縄県知事選の勝利に奢る事無く、来年の参院選、統一地方選挙に向け、野党連合の強力候補の地道な活動をスタートさせよう!

「必勝のパートナー」公明が離反か:プレジデント
プレジデント誌等の反安倍キャンペーンは続く。
有効票720210のうち55%の支持と44%の支持
得票差:80174票…有効票全体の約11%
辺野古阻止、一国二制度、非現実な防衛論…どれも知事権限の枠外の事。どのように実現するのか?
President Online。
総裁選では敗れた石破茂元幹事長の善戦ばかりに注目が集まった。
沖縄県知事選では『惨敗』

臆面も無くこういう記事が書けてしまうジャーナリストたち。嗤うしかない。
膿を出せずに膿に溺れる。
安倍政権の終わりがスタートした。
もともと上手くいくはずないよ・・・ケツ持ち?!のRKKとSGKは対立してるし。
>>”是・下駄の雪❣邪宗教主・和製ユ・ビョンオン=大作池田❣❣倣い+ナゾリ信者❣❣❣らしいが・盲信の証や今も尚か・ん???”<<
もうそんな批判されてもう6年です。
批判のバロメーターが、功績と比例してるんでしょうね。共産党系、特亜系の方ですかね?その悔しさ
安倍政権は3選をしたところから終焉に向けて加速してます。
プレジデント。これじゃあ三流雑誌とたいして変わらない内容じゃん。雑誌として死に体なのかな?
「知事選では、大量の自民党幹部や秘書軍団を連日投入する物量作戦で組織固めの選挙戦に徹した。佐喜真氏を推す勢力が、事実ではない玉城氏のスキャンダルを流したとも報じられた。そういった、なりふり構わぬ姿勢に、自公側を支持する県民も違和感を持ったのではないか」
PRESIDENT Online: 「必勝のパートナー」公明が離反か.
それな| (プレジデントオンライン編集部) | プレジデントオンライン
“各社の出口調査を分析すると興味深い傾向が見えてくる。自公支持層の2割から3割程度、玉城氏に投票しているのだ。徹底した組織選挙を行った両党としては容認し難いデータだ。知事選では、大量の自民党幹部や秘書軍団を連日投入する物量作戦で組織固めの選挙戦に徹した…”
死に体について離れない、ゾンビ公明!キョンシー政府!ピョンピョン
はねてるだけじゃ~国民が死にたくなる!
安倍政権の運気云々の問題じゃ無くて、本質がどんどん世の中にバレてきただけの話かと。
アホうのミクスに、利益誘導のお友達政治。沖縄民意は無視継続のポンかす政治屋なんて、はなから死んどるわ(蔑)…
マッチポンプも良いところの記事やな。日米は知らんが、石破を善戦と評するなら佐喜眞も善戦やろうし、そもそも沖縄なんて最初から勝ち目無かっただろが。
公明党が離反したら安倍政権はなし崩し的に崩壊するね。次の参議院選挙で惨敗、そして終焉。でも美味い利権放棄して離反できるかな?公明党幹部。
んー、ここまで書くようなことは何も無いと思うんだけど、プレジデントの編集部で安倍総理がここまで熱心に安倍総理を嫌っている人がやはりいるということか…。いずれにしろ願望の要素が大きいよう見受けられる。 / “ついに"死に体"と変わ…”
特に大きな問題ではない。
は批判すればいいだけだし楽だよね。で、どうすんの、国防?
リニアに圧力を加える者は死のみ、恨み骨髄。。
安倍一強の限界が来たようです。
「(公明党・山口氏による)改憲問題では自公2党だけで議論するのは勘弁願いたい、という宣言」

最後の砦だな。公明党に期待...。
来年の参院選で惨敗し記者会見で油汗搔き乍ら言い訳してる姿が目に浮かぶ(笑)
月1日、日銀が発表した9月の企業短期経済観測調査(短観)では、景況感は、3期連続して悪化した。
安倍政権の死に体の前兆だ⁉️これから、坂を転げ落ちるか⁉︎
「必勝のパートナー」公明が離反か
「安倍氏と山口氏は、ケミストリーが合わない。これまで両党首の隙間を埋めて連絡調整役を担っていた老練な井上氏が幹事長から退くことも、与党関係を不透明にしている」
死に体だけで済めばいいけどね~もっと酷い追われ方するんじゃないの
支持率4割で死に体なら森やカン直人はゾンビか。
沖縄は、外国人、共産党員、左が集い住み着いている。生きる糧は基地反対行動を日当を貰ってやっている。これと国政とは全く別だ。
くだらない記事
くだらん印象操作記事はやめたまえ。見出しを見ただけで読む者はおらん。それよりもプレオンはいよいよ倒産するらしいじゃないか。
沖縄県知事選で負けたぐらいで安部政権が「死に体」になるわけない。こういうのを偏向報道という
プレジデントといい東洋経済といい、どうしてこう3流経済紙は憶測と妄想で記事を掛けるんだろう?レームダック?なら内閣支持率50%以上なのをどう説明する?
- 「必勝のパートナー」公明が離反か 安倍晋三首相の運気が、下降線を描いている。9月20日の党総裁選では3選を果たした
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR