TOP > その他のニュース > 修行なし"副業"カレー店が一番ウマい理由 (渡辺 菜々緒) | プレジデントオンライン

修行なし"副業"カレー店が一番ウマい理由 (渡辺 菜々緒) | プレジデントオンライン

おいしいカレーを求めて、毎日何皿も食べるカレーマニアたち。彼らがいま注目する店の多くは、バーや喫茶店の営業時間外にSNSなどで集客す…

ツイッターのコメント(18)

(ウマい理由が、どこにも載ってないと思うのですけど。。)
飲食×シェアエコ。間借りにSNSのワンオペ、スポット飲食。新しい文化になりそう。 / “ (渡辺 菜々緒) | プレジデントオンライン”
(PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾)
修行なし"副業"カレー店が一番ウマい理由。カレーの事は詳しくないけど、知ってる方にはそうなんだなぁと。こんな話を聞いたら、うちの家庭のカレーは美味い!とか言って、お店出す人出て来たりして。
一番ウマいカレー屋、修行なし!
自身のライブで自作カレー振舞ったり、イベントにケータリングしてる友人がいたり、キッチンスタジオ借りて様々なカレー作る人食べる人が集まるイベントがあったり周囲にカレーを楽しむ人達がいっぱいいた
レストラン出身じゃないことを修行をしていないというのはなんか違う気がするなあ。
飲食店の未来、こういう方向もある。
これはこれでかなり楽しそう。 / (PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾)
ぽんちゃがこんなトコに。
吉村卓さんも横浜で間借りカレー店やってた様な!?
記事の内容はともかくとして、「副業カレー店が一番ウマい」というタイトル表現は如何なものか。
ただこういう所は営業時間が短かったり休みが不定期だったりして利用しにくいのよな。>
※“カレー女子”と呼ばれる方々…例えば、新潟のご当地アイドルNegiccoのMeguさんは.
おいしいカレーを求めて、毎日何皿も食べるカレーマニアたち。彼らがいま注目する店の
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR