TOP > その他のニュース > 主張が"打倒左翼"しかない"オタサーの姫" | プレジデントオンライン

主張が"打倒左翼"しかない"オタサーの姫" | プレジデントオンライン

42コメント 登録日時:2018-06-13 09:12 | プレジデントオンラインキャッシュ

市役所職員を18年勤めた後、2012年の「維新ブーム」で衆院議員に初当選。14年に落選するも、17年衆院選で自民党から出馬して当選した杉田水…...

Twitterのコメント(42)

@tucchy2018 @vdKFxjTkVFsWZA6 「ヲタサーの姫」と言われるだけのことはありますよねw
「男性的価値観への無批判な追従であり、要するに男性寡占世界に於いての男へのヨイショと「媚び」なのである。」
杉田水脈氏とは何者か
今年6月の、プレジデントオンライン掲載の古谷経衛氏による記事です。杉ミオ女史に関して。。
「主張が"打倒左翼"しかない"オタサーの姫"の杉田水脈には政治的な内容がゼロ」→
今年のネット論考の白眉としてあらためて脚光が…杉田水脈議員="オタサーの姫"は…喩えではなくそのまんまなので " " は不要ですね…
左翼にも打倒右翼しかないネトウヨからの転向を抱えてたら、どっちも劣化するよね
杉田水脈。 2018.6.13
今のネトウヨなんて安倍一味を批判する人達に対して人格攻撃をする事しか能が無いからな。2000年代当時の「あの手この手で日本への侵略を目論む特定アジアへの抵抗」という大義名分がほとんど消えてる / “主張が"打倒左翼"しかない"オ…”
良く分からんおねさん😱デス😱ね
この記事、かなり腑に落ちた。
こーゆーこと書くよねー
左翼がどーの…とかじゃなくて我が国を無きものにしよーとする『反日』が問題と思うけど。
日本が嫌なら日本にいなけりゃいいのに…
ネット右翼から熱狂的な支持を獲得
まあ、単純で分かりやすいスローガンのようなものしかネトウヨには受けないからなあ。ネトウヨの支持を受けたかったら、おバカでないと・・・ね。
主張が"打倒左翼"しかない"
次回出演時
古谷経衡さんに
解説してほしい。

オタサーの姫
こんな言葉知らなかった。
「サヨク」 を一括りにして「人道主義」としてディスる姿勢、戦間期中欧の右派過激派政治家感がある。
杉田水脈のことだった。納得。
つか、戦後右翼全体が「打倒左翼」しか中身がなかったので、仕方がない  ⇒
トンデモ議員の代表格ですね。
よくこんなでたらめを記事にできるものです。
プレジデントが揶揄している。
杉田水脈 僕には無縁な人だが
1.姫チックvsインテリチック

2.煽動と印象操作の達人vs飛躍する論理

3.ふわふわ保守vsふわふわ文筆

4.目くそvs鼻くそ

んー、ほんとは4やねんけど3で。
普通に「すいみゃく」だと思ってた/「ネット右翼が3:1の割合で男性に著しく偏重しているのは私の調査」これの詳細知りたいんだけど、著書を買ってねということだろうか / “ | プレジデント…”
彼女に限らず、ね。中身なく、坊主憎けりゃなんとやら>
そうなの?「あの女の顔は整形だ」とか笑い者になっているけど。
「人間の理知や理性に無謬が無く」…
杉田水脈ってネトウヨから姫扱いされてるんだww
古谷は内容があるようで無いんだよな。読んで損した。
残念ながら今日本は安倍晋三による文化大革命の真っ最中なのでどうしようもない。小賢しい奴はみんなサヨクだ!サヨクを吊るせ! / “ | プレジデントオンライン”
杉田水脈氏のこと、わかりやすく分析されてます。
以上

記事本文: 主張が"打倒左翼"しかない"オタサーの姫" | プレジデントオンライン

関連記事