TOP > その他のニュース > 科学的に証明された"運を引き寄せる法則" | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

科学的に証明された"運を引き寄せる法則" | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

「あの人はいつも運がいい」「いつもツキがなく、うまくいかない」。どちらもよく聞く話ですが、世の中のありとあらゆる「成功ルール」を検…

ツイッターのコメント(79)

結構面白い。試行錯誤の回転を速くする。単純だが納得。
科学的根拠あり【運を引き寄せる法則】

私の唯一人様に自慢出来ることは
「人より運が良い事」だだそれだけ😅

是非、一読下され!
なるほど〜。チャレンジすることは大事ですね
ラウールは運を引き寄せてるんだな✨
竹中平蔵、アトキンソン…www
全く信用できないわ
論客とか言われている時点で論外。
@rrllll2 そんなことないと思いますよ!運が良く見える人って、ただ単に人より行動する回数が多い説!!
トライアルアンドエラーができる人ってことですね🤓
病気が治る!良くなる!健康運を劇的にアップさせるおまじないの方法
疑い深いのがダメなんだな・・
運を引き寄せる…それは必然なのかもしれんよ

『科学的に証明された"「運」を引き寄せる法則"』
すてき記事!🎶

いつまでも挑戦者でいたいね😊
「論より証拠」

みんなも何でも良いから前に進む行動をしよう!

監督やコーチに叱責された時ほど怖がらず監督やコーチのそばについていよう!
運がいい人(今すぐ、動き出せ)
>「人は、やらなかったことを最も後悔する」
分かる。
運は引き寄せるものである
?
「人は、やらなかったことを最も後悔する」
スクラム開発をすると運のいい人になれるという好事例>
@Pre_Online 興味深い内容。やはりチャレンジすること、これ大事。
これは使えそう。使おう。
百発百中よりアクティブなチャレンジと行動がゴールへの近道。フットワーク軽く行こうと改めて思う春。

:PRESIDENT Online - プレジデント
みんなのコメントが面白かった/ / (PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾)
"運がいい人"の共通点。
わかる気がする!
やはり失敗は成功の元ということ!
『マシュマロ・チャレンジ』の結果の画像が無い…。
個人の幸福度が増せば、世の中の幸福度の総量も上がる。
そして、その幸福度のキーワードはどうやら『経験』らしい。

単純に多くのことを経験すればするほど、年老いたときに幸福感が増し、孫に聞かせる武勇伝も増えるというわけだ。
運良くなりたいぞっと。
成功する唯一の方法はたくさん失敗すること
失敗に非寛容な社会だとそうも行かないよなぁ(笑)
「運」、大事だよね。
いちいち納得してしまうところが多い記事です。
最近感じていた事が実に科学的に証明されてるー!!
ヒーローになりたがらない!?時代に。
| プレジデントオンライン
とても良い記事。

運の良いと言われている人は、進んで新しいことに進んで挑戦出来る人。

挑戦や試行錯誤が出来ない人に、良い未来は無い。
連載:残酷すぎる成功法則_
頭悪いんで興味対象が広く(?)浅くバラバラで、何でもやってみないと深い理解が得られない( ᐛ )
これに子供の頃から気付けば良かったけど、行動できるのも年齢が上がると難しくなってくるよ...
ものの見方と無意識の行動のコントロール
早く何度も失敗をしてそれを糧とせよ。それが運を引き寄せるコツである、と解釈しました。

リスクばかり見てコンプライアンスがんじがらめにされスピード感が全くない日本の大企業にはもう無理な話...
実際に運が良くなるかは体感だけど、「外向的で神経質でなく、積極的に新しい事を受け入れる」のが有益なのは間違いないかと。ポジティブにトライアンドエラーできるかどうか。
すごく面白い!科学で運の良さを分析する!
若者よ、挑戦者たれって奴やね。運は呼べばやってくる。
もっと見る (残り約29件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR