TOP > その他のニュース > 橋下徹「トランプのおっちゃんが『アサド政権容認』を選ぶのは政治的には合理的だ!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

橋下徹「トランプのおっちゃんが『アサド政権容認』を選ぶのは政治的には合理的だ!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

全体の利益のことを考えて、何かの犠牲を覚悟――。トランプのおっちゃんは、ISの壊滅を優先順位の第一に挙げる。そのためにロシアと組む。

ツイッターのコメント(31)

橋下氏の正にこの考えが今の惨状を生み出しているわけで
橋下氏↓都政停滞の理由にも感じる
「ホンモノの政治家は問題解決のためにシビアな優先順位を付ける…課題の解決に全力を尽くすが何かを犠牲にする…これを覚悟することが政治の本質…当然猛反発…が全体の多くの利益のことを考えて犠牲を覚悟する」
根本的な解決策は難民出さないこと シリア国内まず安定させなければ トランプはシリアに安全地帯設けると アメリカとロシア後ろ盾 ここまで考えて実行したなら…

橋下徹「トランプのおっちゃんがアサド政権容認を選ぶのは政治的には合理的だ!」
あ、なるほど、ここなら伸びたのかも。
なかなかそうもいかないか。 / (PRESIDENT Online)
なるほどなぁ。説得力あるな〜 / (PRESIDENT Online)
同意!トランプのアメリカファーストは筋が通っている。日本のMSMもトランプ叩きに忙しいんだろうけどドイツのトランプ叩きは異常。本質を見ようとしない。
素人の私に分かることが専門家に分からないわけがない。つまり分かっていてやっているのですよね。|
ハシシタのおっちゃんが「安倍晋三政権容認」を選ぶのは政治的に非合理的だ(^o^)
『「犠牲を覚悟する」ことが政治の本質』
“犠牲を強いられる者から猛反発を受ける”…まあこの場合実際人が死ぬわけだけど/
世界政治の冷徹な現実を示す。トランプ氏は世界でテロ行為のIS壊滅を第一優先順位に。そのためにはロシアと組み、シリア国内で残虐非道なアサド政権を容認する。シリア内に安全地帯を設ければ難民も流出せず、ここでは人権が守られる。
”難題になればなるほど自称インテリは具体的な解決策は言わない”

それどころか出来ない理油をさがす天才たち。

-
橋下徹「トランプのおっちゃんが『アサド政権容認』を選ぶのは政治的には合理的&
トランプのおっちゃんが『アサド政権容認』を選ぶのは政治的には合理的 なんかずれてる気がするが何処がずれてるのかサツパリwあと橋下の家臣化してるのが羽鳥、ホリエモン、三浦瑠麗、ひろゆき。なのにはヘラヘラとした笑いが込み上げる
日本と戦うために共産党と手を組んだ国共合作みたいなもんかな。>トランプのおっちゃんは、ISの壊滅を優先順位の第一に挙げているね。そのためにはロシアと組む。
なんやね、トランプのオッチャンって(呆)→
政治家は解決策を実行してナンボ
公務に就く人間は大統領のみではない。有能な部下をしっかりグリップすれば、政策はパラで遂行できる。
確かにそう。圧政でも無政府よりはマシ。少なくとも周辺諸国には

結局自国の事は自国民が何とかするしかない
リベラルの言う綺麗事では何の解決もしない
橋下徹「トランプのおっちゃんが『アサド政権容認』を選ぶのは政治的には合理的だ!」
>難民受け入れ=寛容というきれいごとを言い続けたドイツはシリア・難民問題を何一つ解決できなかった。自称インテリも人権、寛容と口で言うだけ。
実際に日本人2人がISに殺されてる。
(今までの政治家にとっての)禁じ手を使ってでも、トランプ氏がIS壊滅を優先することは世界各国、そして日本にとって良いことだ。

PRESIDENT
橋下さんの考え方が全部正しいか分からないけどいつも参考になる。😄
ほんこれ!
トランプが何処まで理解出来てるか分からないけど橋下さんの言ってることはなるほどって思った
トランプ氏の政治判断は本当に凄いな。ここまで読んでいたとは…。
全体の利益のことを考えて、何かの犠牲を覚悟――。トランプのお
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR