TOP > ネタ・話題 > ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた - デイリーポータルZ

190コメント 登録日時:2015-10-21 11:20 | portal.nifty.comキャッシュ

毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。駅のホームでグラスでギネスや地ビールが飲め、焼きたてソーセージもいただけるのだ。...

ツイッターのコメント(190)

@Sepperl ここに行くなんて羨ましい!
@mitakichi 帰りにレポよろ
香川、仕事でしか行ったこと無いから遊びに行きたいのだよなーことこと。
記事で読んで「いいなー」と思ってた場所が、ふと目の前に出てきてびっくりした。まだ開店してないけど。
@tteco368 琴電に乗っているなら、こちらの記事。おすすめ。
ことでんて何かと積極的で気になる存在です。
ことでんといえばここめっちゃ行きたい
この夏はことでん高松築港駅のホームにあるパブへ行くぞ。
@glasscatfish ここに行ってみてほしかった >
@chonbo1324sw 「夜行列車で寝酒」ができなくなったいま
高松で駅呑みしかしていないわたし(^^;
行ったのここだー 駅のホームにパブ!笑
これいいなぁ。IruCaだけは持ってるw
@yukotori
矢田さんのおうちの最寄りの鉄道の始発駅にはこういうのがあるので、興味あるんですけど、高松側なので悩みどころです。w
高松行きたい…うおおう/
おお、ここ行こう!
さぬきクロスのモチベーションとして「駅のホームのバーで飲む」というのがあったのを思い出した。
琴電も粋なことするな。アルコールはあまり好きじゃ無いけど、これは行ってみたい。
高松築港駅
1日フリーきっぷを購入
ホーム上にはなんとパブ
詳細↓
最後のポスターはどうかと思うが、来年行きたい。/
ことでん高松築港駅ナカパブ、ついにコタツらしきモノが出現してるらしいので誰か行ってきて!しかし何つー駅や。
このお店には以前行ったことがあるな。また行きたい。◼︎
ほんまにホームやったわー(笑
ミーハーな旅。
うわああああああ、やらかしたーー!
ことでんって聞いたことあると思ったらここじゃないかよおおぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
どこかと思えば、我が地元やないかい。/
「行ってみたい」と思ったら、高松なんですね。
四国か〜。最寄りの駅にこんなんできたら最高。。
高松遠征行くたびにじっと見つめていたあのパブだ...!
@cathyiiin_ そうそうキャシーさん、もしまた高松来る機会あればここで電車眺めながら飲みましょう。
ホームでパブ飲みできる駅
ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので / - デイリーポータルZ:@nifty
開いてる時間に乗らないからわからんかったけど、飲めるとこだったんか…いつか行ってみよ。しかし17~21時は厳しいな~ >
ことでん面白いことするね~
ただ私ビール飲めない←
ことでんの真鍋さんでてる笑 この先にある仏生山温泉もほんとおすすめです。 -
見てる。
なにそれ、高松築港駅!ホームでグラスのギネスとか琴ちゃんエールとか。

- デイリーポータルZ:@nifty
高松築港駅もわすれずにぞぞー /
とか言ってたらこんな記事を見つけてなん、だと…!ってなってる。今度こんぴらさんに行く事があったらはぜひ立ち寄りたい!!!
筑鉄がこれくらいやってくんないかなー→
高松琴平電気鉄道の高松築港駅、いい雰囲気だ
行ってみたいなー
まさにちょっと前に行ったお店なんだけど、ホームの反対側で玉藻城のお堀を泳ぐタイとかチヌとか見れるねんで。タイを眺めながら酒が飲める。
昔の小田急新宿駅急行ホームのカフェでも発着見ながら1杯飲めたな、と思い出した。こちらの記事はことでん。超魅力的。|
超行きたい!
駅ナカどころかホームにビアパブ!
何ここ超行きたい
ちょっwww うどん県すすんでるなーw
あっ、この店のマスター知ってるwww → - デイリーポータルZ:@nifty
駅ナカ、どころかホームにパブ!いいなあ・・・(香川は琴電の、高松築港駅)>
「終点、高松築港駅」
なんかもう全部イイ。ことちゃんかわいい。
ノンアルコールビールあったら行きたいなあ
こういうのええなー! そもそも駅から歩いて帰る環境だったら絶対毎日飲んで帰ると思います わい
いつの間に( ゚д゚)
こ,これは行かねば。飲まねば。 >
ことでん!ことでん!
ほんとにここ最高だから、みんなにも行ってほしい!
ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた(デイリーポータルZ)
いいなあ、これがホントのエキナカPUB。いつか行ってみたいぞ。
ことちゃん(*´▽`*)
@nifty 行きたいよ…行きたいわー!
行ってみたい!しかし最後のポスターに全部持って行かれた。
以前からね、チェックだけはしてました。チェックだけは。/ - デイリーポータルZ:@nifty
今度香川に行く時に寄りたい感有る |
私も通りすがりに気になったけど、年末で昼だったからやってなかったやつや。
琴平さん久しぶりに行きたいと思ってるのでメモ
画像は記事内から引用しました。
立ち食いそばならぬ立ち呑み。すげえなぁ!
高松いきてぇーーー
"@dailyportalz: ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた(乙幡啓子)
"
行きたい!四国は最早憧れの土地。
これ知らなかった。いいねえ笑
おおー、楽しそう。そして呑んでそのままフラリと夜行列車に乗って帰れるパターン最高じゃないですか。…あけぼのなぁ。 >
ことでん高松築港駅
いいなぁ!いいなぁ!!いいなぁ!!! / - デイリーポータルZ:@nifty
前に高松に行ったのが3年前だから知らないわけだよ。未使用のIruCaを消化する目的で行きたい。
高松琴平電気鉄道(「ことでん」)
高松築港駅
「駅ナカホーム Beer Pub Station」
正面から見るとペンギンに見えるけど、実はイルカのあのキャラの線なのか( ̄▽ ̄;)
四国に用事作らねば。
ここ行ってみたいなぁ!
立地に比べて混雑にはならない理由が3Pめに「やっぱり同僚とか上司とかに会っちゃう確率高いですからね」とあって、これが出勤経路にあったらアヤセさんとここで会ってそうな気がしてあーなんか分かるって思ってしょうがなかった
何これちょう行きたい。 / - デイリーポータルZ:@nifty
琴電…すごい…
あんなところでビール売ってるよってくらいの認識だったがこの取材はずるい
築港駅はお城のお堀も見られるし、酒も飲めるし駅舎前の交差点にはうまいラーメン屋があったりして楽しいのでほんとおすすめ→
最高だな!行きたい! / - デイリーポータルZ:@nifty
ビールクズ向け Browsing: - デイリーポータルZ:@nifty -
ことでんは瓦町駅のデカい建物から2両編成の可愛い電車がノコノコ出てくるところがいい
うどんしかないと思っていた香川にこんな楽しそうなスポットがあったなんて!今度行ってみたい! / - デイリーポータルZ:@nifty
ほおー / - デイリーポータルZ:@nifty
高松築港駅にパブがあるんかいな……→
これはスゴイ! -
<ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた|デイリーポータルZ>
まさかの琴電!!!まさかの高松築港が!!!DPZの記事に!!!
うぉぉぉぉヽ(*゚д゚)ノ
出張からJR高松駅まで戻ってきて、以前はタクシーだったのが、琴電築港駅のホームにビアパブができてから、琴電に乗って帰る率が高くなったね。
すごい!行きたい!
ことちゃんかわいい♥ うどんをすする「ぞぞー」って擬音のセンスがたまらなく好きだわ。
すばらしい駅のホームだ /
もっと見る (残り約90件)

記事本文: ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた - デイリーポータルZ