【特集】OBSの神プラグインにまた新機能。配信やWeb会議の画面を拡張現実っぽく見せることが可能に - PC Watch

57コメント 2022-02-16 06:16|PC Watch

ツイッターのコメント(57)

面白そうなのに試せる環境が無い。。
"この機能を使うには、GeForce RTX以上のGPUが必要となる。"

> OBSの神プラグインにまた新機能。配信やWeb会議の画面を拡張現実っぽく見せることが可能に
OBSって少ししか使ったことないけど、これは高性能のGPUがいるなぁ・・
M1 MacでバーチャルグリーンバックができるSDKって何かあります…?
※NVIDIAのビデオエフェクトSDKの代わり…?
Windows版のOBSは機能が多くて羨ましい。 |
これ誰かうんこり配信でやって
アイアンマン感やばいからやりたいけど顔出し…
すごーい(OωO )
顔出ししないと使えにくそうだから無理だけども...笑
手元でやってみたけど出来が素晴らしくて面白い
OBS Studio のプラグイン、StreamFX を使う事で、拡張現実味のある配信を行うことが可能…!

すごい
これはすごい✨
試してみたーい☺️
え!これめっちゃすごい!やりたい!
発表する時これかっこいいね
おーーーコレスゴイ‼️
動画見る価値あり👍👍👍

OBSの設定難しそうだけど
やってみたいな〜
いいねえ
自分用メモ
なるほど便利🤔
めっちゃ試してみたい!がRTXか、、、
おもろそうやんって思ったけど条件厳しくて諦めた😭
なんの役に立つかわからなけど、この未来感よいなー。
面白そうだけど
> この機能を使うには、GeForce RTX以上のGPUが必要となる。

【特集】OBSの神プラグインにまた新機能。配信やWeb会議の画面を拡張現実っぽく見せることが可能に - PC Watch -
すげぃ😇 今度使ってみよう🤗
チェック →
『ニュース番組っぽい画面構成ができる神プラグイン!』

ぼく「なにこれすっげー!(感激)」

『この機能を使うには、GeForce RTX以上のGPUが必要』

ぼく「グワーーーーッ!!!!(爆発四散)」

.
OBSの神プラグイン爆誕🎉
こんな放送やってみたい♪
これはいいね!なんか映える!
OBS芸人兄貴の役立つ記事だw
しゅごいのだ
これカッコいいなぁ
埼玉のおじさんがグリーンスクリーン買ってたけど、これがあればスクリーンいらないな。
そもそもOBSってのがよくわかってなかったのでこの機会に理解するめも。プレゼンに使えるならええね。グラボ性能足りないけど。
面白い。GTX 使ってる人は投げ捨てて 買いましょう

【特集】OBSの神プラグインにまた新機能。配信やWeb会議の画面を拡張現実っぽく見せることが可能に - PC Watch
ほほう!なるほど
うわー。この最新機能は、おいらのノートパソコンでは使えない(NVIDIAGPU非搭載)。

面白いことできそうなんだけどなぁ。(バーチャル北海道ツアー的な配信もできそう)
使いこなせば面白そう~
というわけで記事にしました。人と違うゲーム配信やWeb会議をやりたい人の参考に
おもしろそう!
使うことはあんまりなさそうだけど、へぇ
これめっちゃ良いですね!
web会議でハッタリを効かせるためにこれやろうとしてたんですよ。人物のほうを弄ることで疑似的に実現しようかと思っていましたが、プラグイン一発で解決じゃないですか。
OBSに乗り換えるかなw
おもろそう
OBSでARっぽく配信できるやつすごいな…!
音声ソース分離できるやつも便利だけど拡張性高くて本当すごい…!
おもしろそうだけど自分の配信でどう生かそうかアイディアが浮かばない😣
「かまいたちの夜」風キャラのVTuberになれるのね!
これ仕事でやりたいなー
相談しよ
「 Watch」 PC OBSの神プラグインにまた新機能。配信やWeb会議の画面を拡張現実っぽく見せることが可能に  無償配信ソフト「OBS Studio」(以下OBS)は、オープンソ
OBSの神プラグインにまた新機能。配信やWeb会議の画面を拡張現実っぽく見せることが可能に...
以上
 
PR
PR