A4までの本を裁断せずにスキャンできるブックスキャナ。サンワサプライから - PC Watch

26コメント 2022-12-08 15:27|PC Watch

 サンワサプライ株式会社は、非破壊ブックスキャナ「400-SCN063」を発売した。価格は7万4,800円。 ...

ツイッターのコメント(26)

これいいなー欲しい。
使用イメージを見ると、デカいなあという感想になる。
便利そうだけど、手動だから終わらんよ笑
本の綴じしろギリギリまで読めるフラットベッドスキャナだから、断裁するわけにいかない本のスキャンができるということなのね。


ただ貴重本はあまり綴じ代に負担をかけないほうが。そして1ページずつスキャンする修行ですな。
非破壊ってそういう意味か…
本を入れたら自動的に全部めくってスキャンして
これ売れるのか知りたい。。。結果はこのあとすぐ!!
やはり非破壊型が進化すべきなのよな( * ॑꒳ ॑* )
文面通りの性能なら欲しいが
欲しいかな。
あと、自動ページめくり機能さえつけてくれたら
ほとんどの楽譜はB4以上のサイズ。音楽は金がかかる、というか文明の恩恵にあずかるタイミングが遅れる。 >
おいおい、手で1ページづつやるんかい!
これ、とてもいい商品だと思います。しかし自炊向きではないですね。
本を裁断しないでスキャンできるのすごい良さそうと思ったけど1ページずつ自分で開いて押し当てるのか、そりゃそうかもしれないけど実用は流石に無理そう /
予備機としてはいいかもしれん。
あぁ、角の部分ギリギリまで読み込めるのか。古めの本だとダメージいきそうだが、これはこれでアリだな。
-A4までの本を裁断せずにスキャンできるブックスキャナ。サンワサプライから-
三角木馬みたいな形でA4見開きを綺麗にいっぺんにスキャンできるのが欲しいです。
良さげではある。
---
お。珍しい、CCDじゃん。
立体物がとれる。

Watch: A4までの本を裁断せずにスキャンできるブックスキャナ。サンワサプライから.
の秘密道具で、こういう形した本をスキャンするの、有ったような...
〈ガラス面までのエッジ幅が約2mmで、綴じしろの影が映らずにページの端までスキャンできるという。厚さ4cmまでの本に対応する取り外し可能な原稿カバーを搭載する。〉
1ページずつ手で?そりゃ本は無理でしょ。
ちょっと欲しいと思ってしまったが面倒なだけだな。
「 Watch」 PC A4までの本を裁断せずにスキャンできるブックスキャナ。サンワサプライから  サンワサプライ株式会社は、非破壊ブックスキャナ「400-SCN063」を発売した。
A4までの本を裁断せずにスキャンできるブックスキャナ。サンワサプライから...
以上
 
PR
PR