【PC Watch25周年】AMDの歴代製品を振り返る - PC Watch

17コメント 2021-08-20 10:14 PC Watch

ツイッターのコメント(17)

俺が初めて買ったPhenom X4 955はどこ……? -
Phenomが飛ばされてるの何で…?
実のところK6-2から今まで一切浮気せずにAMD使ってます。その前はエプソンの98互換機にサイリックス乗せて延命させてました。その前はX68000。
インテルとどちらが動作周波数1GHz到達するかとか、当時ワクワクしながら見守ってたもんだね。
k6-2/III FX 結構使ってるな 次RYZENにするつもりだし
初めて買ったCPUはK6-2だったなぁ。
Athlon 1GHz懐かしすぎて泣けるで!!!!!
AMDファンなのでメインのデスクトップはずっとAMDだったり・・・AthlonXP-Athlon64x2-PhenomIIx6-Ryzen7
懐かしいなー。PC98のPentiumをK6-2に載せ替えて頑張ってたっけ。
K6 【けい-ろく】たいして役に立たないが、捨てるには惜しいもののたとえ。

AMD関係では、いまだこれを超えるネタを作れていない自分。
K6-2大好きだったな(安くて充分に速い)。Athlon64x2も良かった。もう長く自作していないが、RYZENも評判を聞くと使ってみたくなる。IntelのCPUよりAMDの方が良い時期は一気に自作が面白くなった(安定性を取るならIntelのCPUの方が良いけど)
おれが最初にAMDを使ったのはK6-2だったかなあ。
K6Ⅱが思入れ強いかなあ。3DNowには過度に期待しすぎたなぁ…/
あれ?Socket Aは?Phenomは?
( ゚∀゚)o彡°AMD!AMD!
ここに出てる時代のCPUは持ってるなぁ(* ゚∀゚)
いろんなAMDのCPU使ってきたけど単品で買ったのはK5からかな。
K6も、MMX Pentiumを250MHzで動かしたらそっちの方が速かったけど、安くて十分速かった。
FXはAMDがなぜかPentium4を作ってしまったやつw
電源コネクタが焦げた。
以上
 
PR
PR