TOP > IT・テクノロジー > Windows 10で高音ノイズが聞こえる不具合。ゲーム性能低下もあった3月のパッチが原因 - PC Watch

Windows 10で高音ノイズが聞こえる不具合。ゲーム性能低下もあった3月のパッチが原因 - PC Watch

20コメント 2021-05-17 06:11  PC Watch

 Microsoftは、3月に配布した累積パッチ「KB5000842」以降を適用した一部のPCで、高音ノイズが発生する不具合が起きていることを報告した。同パッチは以前に、ゲームパフォーマンスが低下する...

ツイッターのコメント(20)

これもしかしてNOXのノイズ問題もそうなのか?
やっぱこれ不具合やったんか
10でのノイズ問題。うちのPCでは、Microsoft Edge でしか発生しない。Firefox ではOK。
OSの問題じゃなくて、Microsoft Edge の問題じゃにあかなぁ。ちなみに立体音響は未使用。
パフォーマンス低下問題は解消しました~みたいに言ってるけど、少なからず残ってるぞ。前まで上限張り付いてたFPSがフラフラしてるから。マジで地雷パッチ。
ほんとmacOSの500倍くらいガバいクソアプデどうにかしろ
不具合多すぎィ。:
通常環境では出ないようす『5.1チャネルのドルビーデジタルオーディオ環境で特定のアプリを使用した場合に、高音のノイズもしくはキーキー音が発生してしまう』:
なるほど最近のノイズこれか
10で高音ノイズが聞こえる不具合。「Microsoftは回避策として(略)Webブラウザで視聴するか、別のアプリを利用することを提示している」てあるけど、PAとかDJとかで音源に使ってる端末だったらOSのデグレード以外には回避策ないってことよね……
高周波が聞こえる若い世代を狙った老害開発者による音波攻撃が始まった....嘘
Watch…
WinUpdateはもうすこしおとなしくしてらんないもんだろうか。
いろいろやらかしてくれる →
高音ノイズじゃないんだよなあ
Windowsの不具合情報はいつも窓の杜から仕入れてる。ありがとう。
日本MSがトップでアナウンスしてくれればいいのに。
記事タイトルから、若者に PCを使わせないためのものかと思ったが、どうやらそうではなかったようだ(苦笑)。

Windows 10で高音ノイズが聞こえる不具合。ゲーム性能低下もあった3月のパッチが原因
最近メイン機がブツブツ言うの何かなぁと思ったらコレかいな
>5.1チャネルドルビーデジタルオーディオ環境で特定のアプリを使用した場合に、高音のノイズやキーキー音が発生
→こんな明確な不具合に対処法しか提示しないMicrosoft (;'∀')

10で高音ノイズが聞こえる不具合。ゲーム性能低下もあった3月のパッチが原因-PC Watch
「 Watch」 PC Windows 10で高音ノイズが聞こえる不具合。ゲーム性能低下もあった3月のパッチが原因  Microsoftは、3月に配布した累積パッチ「KB500084
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR