Intel、Celeron増産でシェア回復、AMDはデスクトップ/サーバーに注力 - PC Watch

20コメント 2021-05-10 12:06 PC Watch

ツイッターのコメント(20)

まあインテルもこの世界の役に立ってるしいいんじゃない。
Celeronでシェアを確保か、しかもモバイル向け
確かにノートpcはインテル、デスクトップはRyzenみたいになってきてはいるのかな
Kabyおじさんとしては、なんか悲しいです。
これはCeleronマニアには嬉しい話。
ChromeBookではCeleronかPentiumが多いからな…Intel強いなあ…
いくらCeleronの性能が良くなってると言っても、純粋にintelの負けにしか見えない記事なんだけど…
intelは仕事用
AMDは趣味用
セロリンでシェア回復とか、なんか残念な感じだな…
おい、やめろ
それ以上celeronの被害者を増やすつもりか
「なお、0.1%の差はデスクトップ向けCPUにおけるVIA/ZhaoXinによるものとみられる」
Celeronでカバーしてる領域に該当する製品はAMD持ってない(なくはないけど……)から、まぁ正しいっちゃ正しい。
セロリストが喜ぶぞ。
Intel様グラフィックボードを開発、製造してください。お願いします。
Celeron増産……
泣く人が増えるな
AMD FXの時代と完全に立場逆転してんな
Celeron増産かー もうちょっといいのを増産して欲しかった
産廃増産に見えた
RYZEN5000シリーズの品不足が無ければもっともっとシェア取れたのにね。
Pentium Nを増産してくれー
…それでいいのかIntelよ?AMDの手薄なところで利益上げても、長くは持たないと思うが…
>Intelがモバイル向けCeleronの販売台数を伸ばしてシェアを回復、一方のAMDはデスクトップおよびサーバー向けCPUの出荷数を伸ばしている

Intelは数出るので4/6/8コアで専用ダイを使ってるんですよね。
コアが不活性の選別ダイを使わないで済む場合、廉価製品が安く作れる。
Intel、Celeron増産でシェア回復、AMDはデスクトップ/サーバーに注力...
以上
 
PR
PR