TOP > IT・テクノロジー > Intelにパット・ゲルシンガー氏がCEOとして返り咲き - PC Watch

Intelにパット・ゲルシンガー氏がCEOとして返り咲き - PC Watch

17コメント 2021-01-14 00:20  PC Watch

 米Intelは13日(現地時間)、新最高経営責任者(CEO)にパット・ゲルシンガー氏が2月15日づけで就任することを発表した。

ツイッターのコメント(17)

ゲルシンガー返り咲き。
ずいぶん懐かしいお名前。その昔、PC関連メディアでお馴染みだった。
うわぁぁぁぁ、すごいニュースが出てきた! これは期待しかない…!
Intelにゲルシンガーが帰ってくるのは、個人的にはいいことだと思う。これからどうなるのか楽しみ。今度は長期政権となってほしいな。
立て直し~
>次世代プロセスへの転換に躓いている同社の立て直しに向けた人事と思われる
さてさて。
元VMwareのCEOでもありPen4を作った方ですね。今のCEOよりは技術面で期待できる方だと思われます。
パットが帰って来るんか!
個人的には喜ばしいことだが、裏を返せばそこまで厳しい状況に追い込まれているということも、また事実。栄光のIA-32が枯れて久しいが、Intel Israel辺りからの増血とかも、今後あるのかな。
まあ、あれだけ敵にやられちゃったらなぁ、、しかも互角に戦えてたならまだ良かったのに、ほぼ”自爆”だからね。
あれ、VMwareはどうするの?辞めるん?
おかえり!セントリーノおじさん
>次世代プロセスへの転換に躓いている同社の立て直しに向けた人事と思われるが
→そろそろどうにかしないと、いかにIntelとはいえ持たないんじゃないかな。頑張って欲しい。
えええええまさかの。
VMwareとかDELL EMCいい感じっぽかったのに
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR