TOP > IT・テクノロジー > Windows 10 October 2020 Updateが一般提供開始 - PC Watch

Windows 10 October 2020 Updateが一般提供開始 - PC Watch

37コメント 2020-10-21 11:27  PC Watch

 米Microsoftは20日(現地時間)、大型アップデート「Windows 10 October 2020 Update」の提供を開始した。

ツイッターのコメント(37)

Update来てたのか
俺は今日やっちゃったけど自信ない人はWindows Updateに上がるまで待ったほうがいいかと。
<まだ5月のアップデートも降ってきてない件(^ω^ )
俺のPCにもついに来るのか2020が!
会社で使ってるソフトが、不具合出るからMay2020update入れないでね!というお知らせが来たのが6月だったが、その後音沙汰ないままで次が来てもうたな(´Д` )
Updateがきたけど、例によって最初は色々と問題があるようなので、とりあえず最新にする派でなければ暫く様子を見た方がいいかも。
October2020来たか。今のところIME周りの不具合しか聞かないし、あとで入れるかな。そういやiPadOSもまだ13だった、どうしよう。
- Updateが一般提供開始-
自分の3台のPC、1台も2004が落ちてきていないのに20H2が始まった
私の2台のPCには、一つ前の20H1さえ落ちてこないのですよね…
また大型アップデートがきますな。
まだMay 2020も来てないんですが… /
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど、最近Androidもそうなんだけど、大型アップデートでのワクワクって減ってきた気がするなあ
気のせいかしら
これもなかなか降りてこないのでしょうか。うちじゃつい先日2004へとアップグレードしたばかりです。
メインPCにまだバージョン2004(May Update)が降ってこない。相性の悪いパーツでも入ってるのかね……。

// Windows 10 October 2020 Updateが一般提供開始 - PC Watch
私Windows。
昔はアップデートの度にトラブル起きてねぇ。世間様の様子うかがって沈静化してからアップデートしていたものです。その間再起動もしないよう注意しつつ。
今回もうやった。
今アップグレードすべきか悩む
あー。またレジストリを編集した箇所がリセットされるんか。
後でアップデートするかなー
だから2004が降ってきてないって言ってるでしょ💢
GUIがブラッシュアップされて洗練されたような...
おっ、もうそんな時期か。 (Win 大型アップデートで季節を感じる)

Windows 10 October 2020 Updateが一般提供開始 - PC Watch
Win10のビルド2010版が配信開始したらしい。
うちのマザーサーバーには、未だに2004すら来てないのに。
これにまつわる対応が出ませんように…

Watch: Windows 10 October 2020 Updateが一般提供開始.
5月のが安定してないのに10月のが出たのか…
こないなーとは思ってたが、そもそも一般提供されてなかったのかいなw
五月のも来てないんにな
ついに来たか。
動作環境IE11のサイト無事死亡
みんなもChrome版Edgeを使うのだ
お気に入りの位置が悪いのでマウスを頻繁に動かすことになるかも
ここを改善してもらえたら使いやすくなるんだけどな~
おぉ、出た出た
いついれよ
私、まだ May 2020 Updateすらまだなんですけど…(提供準備が整うと、このページに更新プログラムが表示されます…状態
まだ19で20に全然上がらないんだけどなんか条件とかあるのかね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR