NVIDIA、ゲームにおけるシステム全体のレイテンシを削減する「Reflex」技術 - PC Watch

16コメント 2020-09-02 11:25 PC Watch

 NVIDIAは1日(現地時間)、Ampereアーキテクチャを採用した「GeForce RTX 30」シリーズを発表。このなかで、Maxwell以降のGPUで利用可能なレイテンシ削減技術「Reflex...

ツイッターのコメント(16)

昔のゲーム機に近いダイレクトな操作感覚が再現されそう😆
@minafps 回線は関係ないですよ。でも敵が見えるのが早くなったりするみたいです。詳しくは知らないけど
詳しくはこちらをご覧に。NVIDIAだからモニタの話だけと思ったらマウスの話も出てくる罠
帰ったらNvidia Reflexとか言うの入れてみよかな。
NVIDIA、ゲームにおけるシステム全体のレイテンシを削減する「Reflex」
>>Reflexはゲームエンジン内に組み込む必要があり、そのためSDKを公開しているが、すでに「Apex Legends」、「Call of Duty Warzone」、「Destiny 2」、「Fortnite」、「VALORANT」が導入を決めている。
360Hzのディスプレイとか人間の検知限越えてるだろと思ってたけど、こういう恩恵があるのね。
今後GeForce GTX 900 以上で、NVIDIA Reflexが使える様になるらしい。システムの遅延(今までCPU→レンダーキュー→GPU→ディスプレイ)が短縮(CPU+GPU→ディスプレイ)される模様。valorantもそのうち対応だってさ。
ほう
Turingだし使えるかな
わたしはうれしい
遅延警察的にはムラムラ来る案件であろうか。
"Reflexはゲームエンジン内に組み込む必要があり、そのためSDKを公開しているが、すでに「Apex Legends」、「Call of Duty Warzone」、「Destiny 2」、「Fortnite」、「VALORANT」が導入を決めている"

シューターは導入必須技術みたいなことに
360Hzディスプレイ、人類には早すぎる気がする
…イースにこんな名前の鎧なかったっけ?
Reflex に対応した 31.5イtンチの WQHD ディスプレイ出るかなー。:
グラボよりこっちが気になる…
以上
 
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