TOP > IT・テクノロジー > ASUS、Windows 10 Pro搭載のスティックPC - PC Watch

ASUS、Windows 10 Pro搭載のスティックPC - PC Watch

43コメント 2020-02-14 10:30 | PC Watchキャッシュ

 ASUSは、OSにWindows 10 Proを搭載したスティックPC「VivoStick PC」2モデルを21日に発売する。価格はオープンプライス。...

ツイッターのコメント(43)

一瞬で廃れたと思ったけどまだ需要あるのかな…
下位モデルのストレージ32GBって半年ごとのUpdate数回で一杯になりそう
ストレージはともかくメモリは4GBは欲しいな…子供の学習用に使いたい
絶滅したと思ったけどまだ生きていたのか…。 /
過去記事かと思ったらまさかの新製品だった・・・
絶滅したと思っていたスティックPCが、まさか新しく販売されるなんて!
AtomX5という今更感…N4100くらい積めんかったんか…┃
すげぇな
こんなにコンパクトにできるのか…
“Atom x5-Z8350” /
親の顔より見たZ8350 いやAtomって長期供給だから作れるけど…
令和の時代になってもAtom搭載のPCが新発売されるのか・・・
HDMI-CECに対応していて、テレビの電源や入力切り替えの制御ができればいいのだけど、どうなんだろう?
店頭予想価格は幾ら位なのだろう。( ̄∀ ̄)
これ、五年前の記事じゃ無いよね(プロセッサといいメモリといい思わず目を疑う)。しかし10proなら踏み台需要がありそう。
久々の新顔だな -
スティックPCなるものが存在したのか。かっけぇ。ほしい。
Win10ってRAM2GBのマシンへのプリインストールOKなんだっけ?
2020年だというのにまだx5-Z8350の新型を出すの?
これって何をする用なんだ?
PC関連色々調べてるんだけど、もうこんな事になってきてるのね……未来だわ…
モバイルディスプレイとキーボードがあればあるいは。
これまだ、新モデル出るんですかw
Z8350はちょっと
どういう使い方をするのか興味がある
スティックPC、ネットブックのように消えてしまったかと思ってた
凄い技術。欲しい!!
後で価格チェックする
もうSFレベルですな(^^;)
これは良いな。ここまで小型化進んだか
メモリ4GBじゃきついだろうなぁ『 Watch』
ちょっと欲しいかも…
今さらスティックPCか
CPUは相変わらずAtomでx7じゃなくてx5なんだね
Windows10がARMに対応したんだからスナドラ845とか載っければもっと実用性が上がると思うんだけどどうなんだろうか
OSが違うがバッテリーが無いだけ密度はスマホより余裕あるだろうから冷却しやすいだろう
ほしい!いくらかな。
このスティック型のWindows10Pro
ASUS TS10-B174D

少し前にコレを直してくれって持って来た人いるけど、直すより買った方が安いよ?
中古で2万程度、新品だと4.5万くらい

普通にTVとかHDMI端子が使える物ならOK!マウスはスマホ等で対応出来る!
持ち運び便利
サポートがいつまで持つのか?
それさえクリアできればアリかな。
もうここまで来たら、電源コードと、HDMIも内蔵して、ケーブルPCのほうが取り回しは楽な気がする。そしてアップルあたりが、スタイリッシュにデザインしてくれれば売れそうな気がする。
>>
CPUがAtom x5-Z8350…
使わなくても分かる、ゴミ確定じゃん()

4コアあるからいいじゃんと思ったそこの君!
ポンコツが4個集まってもポンコツなんですよねぇ…
Y氏が同じCPUを積んだノートPCで検証してたが、YoutubeのHD再生すらままならないらしい。
パソコンここまで小さくなるのか凄い
CPUがヤバい
まともに動かなさそう
電源がPDじゃないの残念過ぎるでしょ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR