TOP > IT・テクノロジー > Amazon、買いたい商品を原寸大で設置場所に表示できる「ARビュー」機能 - PC Watch

Amazon、買いたい商品を原寸大で設置場所に表示できる「ARビュー」機能 - PC Watch

18コメント 2019-05-08 18:03  PC Watch

 Amazonは、スマートフォンを利用し、買いたい商品を原寸大で設置場所に表示できる「ARビュー」機能を提供開始した。

ツイッターのコメント(18)

ARを利用すれば服のサイズなんかも感知出来るようになればいいなぁ。そしたら、ゾゾスーツは要らないしw Pixel3はAR Coreをフルに使えるので楽しみ。
AR機能を使って、買った商品を実際にその場に置いた雰囲気を見ることができる。これ、便利だと思います。/
これは凄い!寸法測ってから買っても、意外とイメージ通りじゃないことも多いし、これは個人的には画期的。
ARCore対応してないしなーと思いつつ、試してみたらできた。いつの間にか機種変で対応してた。
これ、すごい!家具買うときに役立つね。 →
これは面白い。位置とか奥行とか角度の微調整が出来てほしい。あと家具とかでかいものだけでなく、キーボードとかマウスパッドとかの小物にも使えそう。 / “ Watch”
へえー。わたしのiPhone6sはレンズ1個しかないけど測距どれくらい信用できるんだろう。/
面白そうだが、多分使わないだろうな(苦笑)。
スバラシ
アマンゾ様に新機能が…
つか、カメラで商品を撮るだけで検索できる機能も増えてた(前から?
面白そうだな、あとで試してみよう!!

-
これカラーコーンとかにも対応してるんですかね/
これもしかしてすげー事なんじゃないの…??
Amazon、買いたい商品を原寸大で設置場所に表示できる「ARビュー」機能を提供開始
Amazonは、スマートフォンを利用して、商品を原寸大で設置場所に表示できる「ARビュー」機能の提供開始。
他のサイトで見たことある機能ですが、Amazonにも…。Amazonで買いたい品目が増えてしまうかも?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR