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Unreal Engineの「スター・ウォーズ」レイトレデモは実写と見紛うほどの出来 ~DirectX Raytracingを使ってリアルタイム処理 - PC Watch

16コメント 登録日時:2018-03-23 12:59 | PC Watchキャッシュ

 米Epic Gamesは、同社のゲームエンジン「Unreal Engine」に、DirectXで新規に追加されたリアルタイムレイトレーシング技術「DXR」を適用した技術デモをYouTubeに公開した。...

ツイッターのコメント(16)

今回発表されたQuadro RTXを使うと、1枚(8000?)でこれがリアルタイムレンダリングできるらしい。同じチップ使ったGeForceでもそうなるということ
最近のCG技術の進化がやばい・・・。
これがリアルタイム?頭が混乱する >
凄まじい…これが実写じゃないとか、もうついていけない…
この品質がリアルタイムなのか! すごい時代だなぁ. |
このクオリティでリアルタイムレンダ・・・だと・・・!
リアルタイムレイトレーシング
こりゃスゴイ
これすげえな
これがリアルタイムレンダリングとはたまげたなぁ
こりゃスゴイ…… / “ Watch”
以上

記事本文: Unreal Engineの「スター・ウォーズ」レイトレデモは実写と見紛うほどの出来 ~DirectX Raytracingを使ってリアルタイム処理 - PC Watch

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