TOP > 政治・経済 > 都政の私物化も、国政代理戦争化も許されない。都知事選挙では、小池百合子氏を支援します | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

都政の私物化も、国政代理戦争化も許されない。都知事選挙では、小池百合子氏を支援します | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。本日16時に私が所属する都議会会派「かがやけTokyo」3名で記者会見を行い、今回の都知事選挙においては小池百合子氏を支持することを表明いたしました。(ピンぼけした写真しかないとい......

ツイッターのコメント(21)

音喜多都議「都政の私物化も、国政代理戦争化も許されない。都知事選挙では、小池百合子氏を支援します」
ちなみにお前が小池都知事の推薦を決めた時のブログな

>あらゆる政党・組織と距離を置くこと
>特定組織に縛られた傀儡知事や、国政に目を向けて政局から入ってきた知事に、都民のための都政運営ができるのでしょうか

ブーメラン、ブーメラン
ボランティア行きたいが沖縄県である
ぶっちゃけすぎわろた>
おときた氏、小池氏が日本会議国会議員懇談会の副会長なのも親学推進協会のメンバーなのもご存知の上で支援しているのだろうか?
ここに書かれている猪瀬さんの知事失職の背景が興味深い
@777kyoka このようなお考えのようですね。→ 
先ほども、おときた議員の舛添氏批判は「売名行為」というリプを他の方からいただきましたが、私もそんな気がします。ネット上で影響力がある方ですから、ノリで勝手連をやってるようにも。
※対応中ですが、サイトが引き続きつながりにくくなっております…リロードしてご覧いただけますと幸いです。

ブログ更新:
音喜多駿さんです。 それは立場が異なりますから、自分としては選択肢では鳥越さんです。でもこの方の仰せの件は然り、立場は違えど宇都宮さん評価も。
小池ゆりこ氏を支持します。
ま、こうなるよね、、 / | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
おやおや。都議が勝手連を立ち上げるようだ↓
おときた駿氏のブログより。
都議会会派「かがやけTokyo」が都知事戦において小池百合子氏を支持を表明。
音喜多さんの解説はわかりやすい。
…都議会議員・おときた駿氏
同感。都知事選は小池百合子さん推し。他は、税金がやばいレベルで無駄遣いされる未来しか見えない。

都知事選挙では小池百合子氏を支援します
>同感
2代続けてズッコケた東京を率いるには、そして議会改革を断行し五輪を成功させるには『パッション!』こそ必要です。
パッションを持つ候補は、小池百合子氏ただ一人だと思います。
頑張れリリー
「心ある都民が選ぶのは、都民のための改革を行い、前に進むしがらみのない知事」
まずは宇都宮氏をそそのかし、ちゃんと参戦させて革新系の支持者の票を割ること。引っ込まれると鳥越氏に票が集まってしまう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR