「劇場版シティーハンター」にキャッツ・アイ登場 原作者が明かす衝撃の裏設定 | おたくま経済新聞

26コメント 登録日時:2019-01-11 08:26 | おたくま経済新聞キャッシュ

2019年2月9日の公開を前に、1996年に放送された初のテレビスペシャルが復活放送されることになるなど、スクリーン外での話題も豊富な「劇場版 シティーハンター<新宿プライベート・アイズ>」。...

Twitterのコメント(26)

コレは見にいかないとなんだよね〜( *ˊᵕˋ)
時系列的にはCE→CHなのかな。盗みの隠れ蓑にする必要が無くなったからオーナーにって事で。
ファルコンがやってる喫茶店も「キャッツ・アイ」だし、やっと?つながったような感じね~。…これ、観に行きたいわ~😁
(๑˃́ꇴ˂̀๑)観たいよ〜‼︎
声優さんがまだお元気な内にあと何作か作って欲しいよ。(/ω\)
愛ちゃんの襟がないよー
キャッツアイではありませ、、、でしたw→
『残念ながら来生泪を演じた藤田淑子さんは2018年12月28日に亡くなったため、泪の声は戸田恵子さんが2役で務めています』
マジかよ…Perfume三昧で全然知らなかったわ…
亡くなる前に出来上がっていたらよかったのに…
でもこれでシティーハンターもお祭り感か。
いろんな作品がお祭り感だなー
まじか
キャッツアイとシティーハンター繋がりがあったのね……
確かに海坊主と美樹ちゃんのお店はキャッツアイだったなあ……
というか映画に出るのか
知らなんだ
ついに公式に繋がっちゃったよー!泪姉…(泣)
これは見なあかんやつや…
喫茶キャッツアイの設定もちゃんと考えられてるなんて…凄いサービスだなぁ^ ^
今朝明らかになった「劇場版シティーハンター」に怪盗キャッツアイが登場する件、シティーハンターの原型になった読み切り作品の成立過程を知っているファンなら、ついに公式に「キャッツ🧡アイ」と「シティーハンター」の世界が繋がった、と思うはず。
ケーブルチャンネルでみてたわ……。。随分絵柄変わりましたな……。。
海坊主の喫茶店のオーナーが来生三姉妹。北条司先生提案の新設定とな (Θ_Θ)
瞳と泪の2役やるの戸田恵子さん!え、マジで見なきゃー
北条司さんから、海坊主(“ファルコン”こと伊集院隼人)と美樹が営む喫茶「キャッツアイ」は、来生三姉妹がオーナーであるというアイデアがスタッフに提案され…。えーっ!
シティーハンター観に行きたいィィィ
な ん と !!あのセクシーダイナマイトにそんな設定が!
『キャッツアイ』と言いますと、藤田淑子もそうですが、杏里のOP作曲した小田裕一郎も去年亡くなってるんで、劇中で『CAT′S EYE』が流れたらかなり泣ける
原作者からの提案ならまあしょうがないかー
なにこの嬉しい、、、ヽ(;▽;)ノ
泪も戸田恵子さんなの(^^;)まああまり出番多くはないのかな
以上

記事本文: 「劇場版シティーハンター」にキャッツ・アイ登場 原作者が明かす衝撃の裏設定 | おたくま経済新聞

関連記事