TOP > ネタ・話題 > はま寿司ラーメンが高評価すぎるので嘘か誠か食べてきた | おたくま経済新聞

はま寿司ラーメンが高評価すぎるので嘘か誠か食べてきた | おたくま経済新聞

人気回転寿司チェーン店「はま寿司」で秋の限定メニューとして登場している「旨だし鶏塩ラーメン」(税抜330円)がネットの口コミで「スープを飲み干すほどうまい!」「店一軒出せるレベル」と絶賛されているのを...

ツイッターのコメント(15)

スタジオ近隣にもはま寿司ございます!
是非、リハーサルやレコーディングで是非お試しください。
@MaoWolfdog ネットで調べてみたら、かなりのレベルらしいですね
ローリングシースー死ぬほど好き。全然行けてない悔しい。糖質制限のバカ!!
はま寿司さんに限らず、回転寿司行くと麺類1品はどうしても頼みたくなっちゃう。スシローさんの鯛だし塩ラメーンとかもんまかた。
ウチの近くにもある。今度食べてみようか。寿司はあんまりおいしいと思わないんだけど。
やべぇ
喰ってみたい…
---
本当なのか?

お寿司のほとんどが平日一皿90円、休日は一皿が100円という人気回転寿司店「はま寿司」…
お寿司のほとんどが平日一皿90円、休日は一皿が100円という人気回転寿司チェーン店「はま寿司」…
スシローくら寿司と来て、次の回転寿司ラーメンのステマがきたか。
あー、蕎麦があるのか。食べられないや。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR