『アイドルマスター シンデレラガールズ』声優陣はプロデューサーの期待とどう向き合ったのか? 辻野あかり・久川颯・ナターリア役声優が明かす収録秘話 | ニコニコニュース オリジナル

ツイッターのコメント(12)

「声を担当してくれてありがとうございます」
とか泣いちゃうやつ
-
いきなり声ついたやつおるやん
ナターリアと生田さんの話を聞くと、やっぱり長く待ったP達の思いと合わせて目頭が熱くなってしまう:
素晴らしいインタビュー記事
「んご」
エモかったし、面白かった!
素敵な記事でした。
いざ声を届けるとなったら、そこに誠実さを尽くしてくださる演者さんにも運営にも感謝

より
ボイス実装時やソロ曲収録など、ナターリア役の生田輝さん達のインタビュー記事が公開されています!

ここでしか読めない貴重な話ばかりなのでぜひご覧ください!!!
デレマスの場合、既に存在するキャラに声を当てるパターンが多いから声優さんやスタッフさんの苦労も一層強いよね…
皆さんこちらのインタビューはもう見られましたか?オーディションの裏話とか面白い内容になってますので是非❗️😆
万バズ恒例なCV開示の瞬間に着目したインタビューおもしろいなと思ったら、のじょさん大号泣だとか洗脳だとかくそわろた
とてもよいよみものでした
以上
 
PR
PR