TOP > ネタ・話題 > 「ロケット団」キャスト陣が語るムサシ・コジロウ・ニャース・ソーナンスの信頼関係とポケモン愛【林原めぐみ×三木眞一郎×犬山イヌコ×うえだゆうじ】

「ロケット団」キャスト陣が語るムサシ・コジロウ・ニャース・ソーナンスの信頼関係とポケモン愛【林原めぐみ×三木眞一郎×犬山イヌコ×うえだゆうじ】

TVアニメ「ポケットモンスター」の主人公のサトシとピカチュウの前に立ちふさがるロケット団。ロケット団のメンバーを演じ続けるムサシ役の林原めぐみさん、コジロウ役の三木眞一郎さん、ニャース役の犬山イヌコさ...

ツイッターのコメント(41)

こういう!!役者さんとかスタッフさんが作品に愛ある作品っていいよね!!
「ロケット団」キャスト陣が語るムサシ・コジロウ・ニャース・ソーナンスの信頼関係とポケモン愛


TVアニメ「ポケットモンスター」の敵役を演じ続ける4名が、初登場からの24年を語りました!

インタビュー:
林原めぐみさん
三木眞一郎さん
犬山イヌコさん
うえだゆうじさん
うえださんがロケット団側で動揺してしまった。もうソーナンスで出てる期間の方が長いんだなっていうかまだ出てたの!?
キャラの本質・苦悩と培った絆にフォーカスしつつ、彼らのファンとして大変読み応えある感慨深い記事だった。
ベストウィッシュで一時的に路線変更したことには触れられてないね。キャスト的にも黒歴史だったのかな。私はあの時のロケット団はロケット団と思えなかった。立派な黒歴史だと思う。
充実のインタビューだった。やっぱりラブリーチャーミーなかたき役の名は伊達じゃない…!

>
こういうのめっちゃ好き
すげえなあ
アニメスタッフから中の人まで愛されてるR……
むちゃくちゃ良いインタビュー!基本的に聞き手の理解度と熱が高すぎるんだけどwwそれを受ける4人がまた熱を受けてもあまりある絆を持ってて。

個人的には逃げ出した役者メタモンを匿って演技指導した上に一芝居うって元いた場所に返したげる回がすき♪
今持たされたポケモンの技をムサシが知ってて指示できるわけないと判断して林原さんが独断で台詞変更→次からガチャポケモンの技を書いた紙が入るようになったってくだり 林原さんの判断が正しいと思う。
ゴウがゲットしたばかりのポケモンで即バトルしてるの違和感あるもの
#ロケット弾


この記事、1度はポケモンのアニメを見た事ある人なら読むと凄く悪役なのに深いなと感じる事ができると思う。
むちゃくちゃ面白かった
めちゃくちゃいい記事だった。
もっとロケット団が好きになる
うえだゆうじ がタケシ役としてではなくてソーナンス役としてインタビューされてるのだいぶ面白い/
愛に溢れてた〜素敵すぎる
劇場版ロケット団観たいわー
良記事
「ロケット団」キャスト陣が語るムサシ・コジロウ・ニャース・ソーナンスの信頼関係とポケモン愛

負けて飛ばされて、空中で反省会するじゃないですか。その時、誰責任をなすりつけないっていうのがステキだなと思うんだよね。
 「ニャースのせいよ!」とか言わなくて
インタビュアーがポケモン愛に溢れていて良い。正直、ロケット団いらねえよなと思っていた時期がありました。でもその時期を乗り越えると、なくてはならないもののような気がしてくる。
ここ数年で一番面白かった声優座談会だったかもしれない
奇跡的な企画で中身も素晴らしいときた
予想以上に本格的なインタビューで震えた
あと最後の劇場版タケシで腹筋持ってかれたからタケシ合作を許すな
20年以上演じ続けてるの凄いよなぁ
ロケット団キャストの記事も面白かったから読もうね
「懐かしいな」と思って見てみたら、すごい深くて良い話だった❗️

私が小学生の時に始まったアニメが、未だに世界中の子どもたちに人気になっているのは、とても不思議な感覚になる。

そして、声優さんのプロ意識に脱帽です💡
ロケット団の劇場版も見たいなぁ….笑
読みました?最高ですよ。
あああ〜ッッ😭❣️
最高ねッッ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ちょっとインタビューの内容と4人の雰囲気が良すぎて泣いてる。アニメから離れて久しいけどロケット団のために観たくなる。
ホントこれなんだよ・・!
やっぱロケット団は林原さん達4人あってだよね😌
劇場版でロケット団主役を!てこれまで数々のインタビュー記事で言われてるからそろそろ実現して欲しい🤔
インタビュー面白かった!
ロケット団…最高や…!!
そりゃ資料は作ったんだろうけどにしても流暢にロケット団の活躍話を筋道立てて並べ立てれるのインタビュアーがオタク
文章だけでこんな幸せな気持ちなる?
これ凄いわ、改めてロケット団はアニポケに必須なんだなって言う思った
あと筆者の方ロケット団員だったりしない??
ロケット団を演じる4名のキャストさんのインタビューを書きました。


コロナ禍でなかなか揃ってアフレコもできないなか、奇跡のような1時間の取材をさせて頂きました。
その場の空気を出来るだけ忠実に再現したつもりです。

白い明日が待ってるぜ!
ロケット団キャスト陣のキャラ愛とキャラ解像度の高さが本当に素晴らしくて素晴らしくて。
絶対絶対みんな読んでほしい
普通に映画観てみたいわ😶
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR