TOP > ネタ・話題 > NGT48・山口真帆暴行事件を徹底究明。「同メンバーの太野、西潟はシロ」「メンバーが住むマンション内に犯人たちのアジトが」文春記者が語る

NGT48・山口真帆暴行事件を徹底究明。「同メンバーの太野、西潟はシロ」「メンバーが住むマンション内に犯人たちのアジトが」文春記者が語る

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のメンバーの山口真帆さんの自宅に、昨年12月に男性が無断で訪問し、暴行の疑いで逮捕されるトラブルがありました。事件への運営の対応が後手後手に回ったこともあり、インターネット上ではメンバーの太野彩香さんと西潟茉莉奈さんが事件へ関与しているのではなど、さまざまな憶測が出てきています。週刊文春記者のス...

ツイッターのコメント(14)

@IMDIQpEgthBwTnK 1月12日の文春デジタルが用いた相関図で既に「チームN3」と「チームG」を<不仲>としています。
この図はAKSの意向を反映させて作ったものと思われますが、なぜわざわざ<不仲>としたのか。
事件前にそのような噂等が掲示板にあったでしょうか?
だから、中◯リカを気に入ってる大御所?のせい。
何で中◯リカがもてはやされてんの?テレビにも出てさぁ
すまん興味なし
他人のことは叩くけど、自分は言い訳するのね(笑)
》滅茶苦茶、芸能界の白黒なんて、当てにならない。
徹底的に捜査しなければ成らない❗( ̄▽ ̄)b
顔も名前も隠してたら意味ない
【日々轉轉】
馬鹿が糞記事を書くな。
「良識と誠実」で記事を書け。
文春記者ってだけでもう信用できん
自殺者出たらAKBグループ終わりだな😳
秋元康もただでは済まされないね
Z会のリーダーと付き合ってた中井りかってなんやねん笑
なんでクビにならないの笑
この件の文春は全く信用しない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR