TOP > ネタ・話題 > シカの角を拾えるツアーがあるらしい | オモコロ

シカの角を拾えるツアーがあるらしい | オモコロ

40コメント 2021-05-17 12:05  オモコロ

シカの角を探しにでかけた

ツイッターのコメント(40)

おもろい、行ってみたいな
どこでやってるのかな?って思って見てたら山梨だった 羨ましい行ってみたい……………
行ってみたいな〜、勉強になるし普通に楽しそう
鹿の角拾い気になる。猟師も興味はあるが精神疾患持ちなので免許取れなさそう()
記事面白かったし、しかのつの欲しいな。
うお~めっちゃ楽しそ~~!でも山梨!!!!!!!(遠くて行けない)
良記事。鹿のツノを探しながら野生の生態を知り、森の現状を知る。このツアー参加してみたいなぁ。
人間が特殊だと思うオチは本当によい...。本当にこれオモコロ...?
良いな〜
おこげと一緒に鹿の角探ししたい…!
途中にでてくる犬が鹿の角など発見するところが楽しい🦌🐕️みんな生きているんだな
おもしろかった
かわい~ シカ いいよね かっこいいぜ ライターの藤原です。今日はよろしくお願いします。 シカっていいですよね。 つぶらな瞳。雄大な角。 日本のいたるところに住むマジェスティックな生物。それがシカ。…
ちょうよかった。俺も狩猟やってみたいんだけど(狩猟免許もってる)、猟友会にどうやって入ればいいのか分からないのが担い手不足の一番の原因じゃないかなー。もっとカジュアルに狩らせてほしい /
動物さんたちが大集合しているので良かったです
いぬ ……
いぬの紹介がよかった。
たくさんの犬と一緒に山の中で鹿の骨を探すツアー、一石八鳥くらいのお得感ある体験だな…
面白い!!!!!!!!行ってみたいなぁ
いい記事。犬もたくさんでる
めっちゃ楽しそう
これは勉強になるなあ
こっここここここれ行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!
良い…………
いいね〜〜〜
淡々と進行していくのが何か好き
シュッとした犬がたくさんいてよかった
犬かわいい🥰
いーいなこういうの
いい記事だった…!たくさんのわんちゃんと共に山を散策するの楽しそうだ。あと私が持ってる鹿の骨はメスの鹿だったのが判明しました。
青木ヶ原樹海探索行ってみたいな〜
すごく面白かった(藤原さんは元自然ガイドだったのか…)
猟師といえば猟師ドキュメンタリーマンガ『山賊ダイアリー』もおもしろい。
犬が多すぎる
いい記事だ…猟師の担い手、本当に深刻な問題なんだよね…。
よい~~😳😳 犬もかわいい~~😳😳
犬と何か探索してみたいな……
害獣駆除みたいな形で株式会社猟師みたいなのできたらいいのにね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR