「ニッポンの野球にビックリ」あのWBC米記者が帰国前に語った“日本野球への本音”「阪神ファンはスゴい」「なぜゲンダは“トヨタ出身”なの?」 - 侍ジャパン | プロ野球 - Number Web - ナンバー

23コメント 2023-03-18 11:39|Number Web

クレア記者「チェコ代表について、私たちは予選も取材していて、彼らがスペインを倒して本大会への出場権を掴む瞬間も生で見たん...

ツイッターのコメント(23)

「ニッポンの野球にビックリ」あのWBC米記者が帰国前に語った“日本野球への本音”「阪神ファンはスゴい」「なぜゲンダは“トヨタ出身”なの?」(田中仰): WBCは着実に育っている…
だよ!!
すごいやろ🐯
タイガースファンは、いつでもトラ命💨
タイガースが一番
当たり前やん😆📣
チェコに野球あるんだというのは今回最大の驚きでした✨
🇨🇿🆚🇦🇺は
球数制限無かったら🇨🇿が、勝ってたんじゃないか
ってくらいシュナイダーは良いピッチングしてた。
面白いなぁ。野球を通じて違う文化に触れることがWBCの意義かもしれない
いいとこ取りのクレアさん
サイコーでーす(「・ω・)「ガオー
「野球の未来は明るい」
今回のWBCはとても素晴らしいです
壮亮の守備力はメジャーから見ても凄いんだね。
>それまでほとんど知らなかったのですが、ショートの守備力は衝撃でした。メジャーでもなかなか見られないレベル。
アメリカのクレアさんよく見てる
取材の奥が深い。上辺だけの日本のマスメディアとは大違い。これが本物の記者。
最初の食べ物の話も面白かったけれどこういう野球文化の違いの話もいいね
「メジャーでもなかなか見られないレベル。彼に興味を持って調べてみると、「トヨタ自動車」出身と書かれていてビックリした。」
源田がトヨタ出身って今知りましたw 納得だね。
そうか、社会人野球がないのか
>特にお気に入りは村上宗隆選手の応援歌で、いまもメロディが頭から離れない(笑)。

でしょおおおお?( ・´ー・`)ドヤァ
アメリカから見た日本野球ってこんな印象なのか・・・。
社会人野球って外国にはないのな・・・
〝特にお気に入りは村上宗隆選手の応援歌で、いまもメロディが頭から離れない(笑)。アメリカが真似すべき文化と思いますね。〟
阪神の話、やはり意外に感じるんだなぁ🤔私もいつも通り阪神応援してた😊💦
こーゆー記事見ると嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
野球文化の交流も残り数試合。
楽しまなきゃ!
以上
 
PR
PR