ハリルホジッチ「日本ではスポンサーのせいで問題が生じた」「自分にも罪がある」モロッコ代表監督解任後に語った“4年前との違い”とは - サッカー日本代表 - Number Web - ナンバー

29コメント 2022-08-23 17:21|Number Web

ツイッターのコメント(29)

「日本ではスポンサーのせいで問題が生じた」「自分にも罪がある」モロッコ代表監督解任後に語った“4年前との違い”とは NIKE adidas PUMAなど大手サプライヤーが時に選手を傷つけ
代表を貶める。
しかし、それもプロフェッショナル
気になる人なので、夏の記事ですが読んでみました。>
現役プロサッカー選手「スポンサー枠とか言ってる奴は馬鹿」

元日本代表監督ハリルホジッチ「スポンサーの影響があった」

いつも言われっぱなしのプロサッカー選手が怒るのは分かるし、好きなだけキレてもらっていいが、スポンサー枠は確実にあると思う。
スポンサー枠なんてあるの?
つくづくこの人が監督でW杯を戦う日本代表が見たかった。
やっぱりスポンサー問題やったんやな
当時、垣花正が「いちど”鼻をホジッチ”って言えば確実に名前を覚えられる」というので一発でこの不思議な名前を暗記した。でもすぐいなくなっちゃったんだよね

『ハリルホジッチ「日本ではスポンサーのせいで問題が生じた」』
adid○sや朝○新聞の悪口はそこまでだ。

オシムとは好対照。
ハリルの言い分はきっと100%事実だろう。その上で、そうだとして、感想は「うるせえこの野郎!」の一言につきる。
ちゃんとnumberの記事を方
「自分にも明らかに罪があることは認識していて、責任の一部は背負うつもりだ。三度も解任が起きたのならば、自問自答を繰り返さなければならない。しかし、どうすればいいのかね。ずっとこのように人生を生きてきたのだから」
二度あることは‥ということだったんでしょうか。そして、今でもくまモンのピンバッジをつけてくれているのでしょうか‥。

日本だとスポンサーの問題だったんだな
ワールドカップで采配が見たかったなぁ。
前回(日本)…スポンサーが口出してきた
今回(モロッコ)…全てのステークスホルダーが口出してきた /
「日本ではスポンサーのせいで問題が生じたんだ。(中略)ある選手たちを私は代表チームに呼ばなかった。ケガをしていたり、然るべき調子ではないと判断したからだ。すると、事態が緊張してしまった。」
あ、やっぱりスポンサーだったの?
だったら予想的中だなガハハ
片さんの件しかり、監督解任には色んなケースがあるわ。/
ハリルさん、普通に当時の解任理由に触れてますね。
これも長束さんの記事
僕は日本代表を率いるハリルホジッチ監督をW杯で見たかったけどな。

「日本ではスポンサーのせいで問題が生じたんだ。」

こここうばしいな。。
ヤットが言ってたことと一致。
スポンサー主導じゃいつまでも途上国だよなー。
ハリルホジッチって、おいでやす小田に似てない? /
「モロッコ代表の秘密をクロアチア側に流すつもりは一切ない」あくまで「チーム」に対して誠実な指導者だからだ。
スポンサーに解任されたと明言しとるw
後編。“2008年、コートジボワール代表監督として日本を訪れ故イビチャ・オシム氏と語り合う”際の良い写真を持っていたのが産経新聞。
NumberWebに寄稿したハリルホジッチ記事の後編がこちら。協会や選手と"デュエル"を続ける彼にとって、真なるキャリアの総決算とは何か、私の意見も書いております。よろしかったらご覧くださいね!
以上
 
PR
PR