《独占》「リカは再び3アクセルを跳ぶでしょう」ブライアン・オーサーが語る紀平梨花への期待…五輪で羽生結弦について“無言を貫いた”理由は - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

24コメント 2022-05-12 17:32 Number Web

ツイッターのコメント(24)

「羽生結弦に関してノーコメントを貫いた理由」の項、オーサーは“理の人”の印象。抑制的で情に流されない。指導は熱いかも知れないけれど。羽生選手は良い人を師に持ったな。
彼は確か羽生結弦のコーチだった人
ゆづとはいま連絡取ってないんだね、オーサー。アイスショーでこの時期はいつも音信不通だから HAHA!(とは言ってないけど)10年の絶対的信頼関係がちょっと胸熱。
《独占》「リカは再び3アクセルを跳ぶでしょう」ブライアン・オーサーが語る紀平梨花への期待…五輪で羽生結弦 ...
オーサーコーチとは愛に溢れているひと
オーサーさんは先だってのワールドを「シニア女子らしい大会だった」と評価。

紀平さんの今後についても「4サルコウも跳べるだろうが、表現を磨くことも大事」と。

ロシアの選手に対しても慮ったコメントで、このコーチに学んだ選手は幸せだなと思いました。
梨花ちゃんの話
羽生くんの話も
どんな形でもいいから、また羽生くんとブライアンが並んでる所が見れたらいいな…

- フィギュアスケート - Number Web - ナンバー
オーサーコーチもシニアの年齢引き上げに賛成のようです。
田村さんの記事は中身が詰まっていて良いね
記事見てきました。
羽生くんとオーサーコーチとの絆はやはりしっかりと繋がっていた😀
それを嬉しく思うのと同時に、クリケットで練習を続けられていたらどうだったかな、とかやっぱり考えてしまう😢
野口さんじゃなくて田村さんのインタ。
「ユヅはプライバシーを大切にする選手なので、私は彼に関してのコメントには普段からとても気をつけるようにしています。」
この距離の取り方、なかなかできることじゃない気がするなあ~。
オーサーコーチの言葉が優しくて心強い😭😭😭
改めて、梨花ちゃんをよろしくお願いします!
オーサーコーチの言葉には品格と羽生くんへの信頼や愛情を感じます。
ブライアンの羽生さんに対する姿勢は徹底してますね。彼の意志を尊重し、彼が表さないことは周囲としてももらさない。信頼のもとに固く結ばれたいい関係。いまは羽生さんからのお知らせを待つのみですね。
羽生くんのコーチがブライアンで本当に良かったと思う!
歴代のコーチ達も、羽生くんのスケートを大事に大事にしてくれる人ばかりだね😭

《独占》五輪で羽生結弦について“無言を貫いた”理由は
オーサーの言葉はいつもストンと腹落ちする。言葉を選びながらも大事なことをちゃんと伝えようとしてるとお感じるから。
以上
 
PR
PR