「実はアナ志望ではなかったんです」草野仁78歳に聞く“NHKのエース実況アナ”になるまで「いま実況するなら…フィギュアかな」 - 他競技 - Number Web - ナンバー

14コメント 2022-05-14 11:09|Number Web

ツイッターのコメント(14)

アスリートとして 選手を評価し褒めてくれた草野さん
こんな記事が。草野さんは以前も羽生くんに好意的だったことは知っていました。変わらずに思っててくださることに感謝です。🙏
「頭一つ抜けて美しいし、...」

えぇ❗️そうなんです‼️
草野さん、よく見ていらっしゃる🤭
草野さんはかつて、五輪の実況もされていたのね。

羽生選手について、よく見てらっしゃる。
>フィギュアスケートの羽生結弦君。自分が次に何をすべきなのか、常に先々を見通しながら一歩ずつ着実にレベルアップを図れる、そんな数少ない選手の一人だと思います。
「フィギュアスケートの羽生結弦君。自分が次に何をすべきなのか、常に先を見通しながら一歩ずつ着実にレベルアップを図れる、そんな数少ない選手の一人だと思います。それに腕の長さや身体のバランスがとてもいいですよね。頭一つ抜けて美しいし、演技者として素晴らしい。」
フィギュアスケートの羽生結弦君。自分が次に何をすべきなのか、常に先々を見通しながら一歩ずつ着実にレベルアップを図れる、そんな数少ない選手
草野 まずフィギュアスケートの羽生結弦君。自分が次に何をすべきなのか、常に先々を見通しながら一歩ずつ着実にレベルアップを図れる…(中略)それに腕の長さや身体のバランスがとてもいいですよね。頭一つ抜けて美しいし、演技者として素晴らしい…
👏👏👏😭
より
フィギュアスケートの羽生結弦君。自分が次に何をすべきなのか、常に先々を見通しながら一歩ずつ着実にレベルアップを図れる、そんな数少ない選手の一人だと思います。それに腕の長さや身体のバランスがとてもいいですよね。頭一つ抜けて美しいし、演技者として素晴らしい。 #
羽生くんのこと、めちゃ褒めてくださってる😭うんうん
#
羽生結弦選手のこと褒めてくださってる❤️頭一つ抜けて美しいって🥰
草野さんが羽生くんの演技実況するの、聞いてみたいかも。

>彼のファンは熱烈ですね(笑)

はい、熱烈なんです🥰
「アナウンサーは第4志望だった」と言う さん。
スポーツアナウンサー時代の印象的だったシーンや、競馬実況の醍醐味について語ってもらいました。
「実況中のレースの馬券って買っているものですか?」と聞いてみると、草野さんも独自で調査をしていたそうです(笑)
悩ましいですが……まずフィギュアスケートの羽生結弦君。
以上
 
PR
PR