大本命・峰竜太はなぜ転覆したのか? 歴代ワースト“41億円”が返還されたボートレースの祭典「賞金王決定戦」を現役記者が解説 - 他競技 - Number Web - ナンバー

13コメント 2021-12-22 17:02|Number Web

ツイッターのコメント(13)

有馬記念が盛り上がってたけど競艇も大盛りあがりでした。
いつの間にか終わってた。と、思ったらすごい事んなってた。峰竜太転覆しかたない。悪くないよ。イケメンだからしょうがない。

歴代ワースト“41億円”が返還されたボートレースの祭典
このレース、相席食堂の峰竜太全ベット企画でやらないかな?
これがグランプリ。1レースの優勝賞金が1億円と言うのがどれだけ重いのか。
各選手がギリギリの闘いをしてたのがよくわかる。
ホンマ怪我人がおらんで良かったで
"あのクラスのレーサーが凡ミスでターンマークにぶつけることはほぼないのですが、峰選手はこの大一番で、どれだけ自分がファンの期待を集めているか痛いほど理解していた。なんとしてもその期待に応えようとしたために、無理なターンをしてしまったのではないでしょうか。"
#
素晴らしい、その通りだと思う
ヨイショ記事か…。
相方氏と同等にボート好きな義兄も言うてたのぅ
あのグランプリの解説をnumberで読みたいと思ってたので、ありがたいこと。山内記者ナイス。
numberさん、公営競技の記事もっとお願いしますね
以上
 
PR
PR