「巨人びいき」批判があふれた亀井善行のWBC選出、原監督が明かしていた“本当の理由”「イチローに何かあった場合…」 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

14コメント 2021-10-23 11:10 Number Web

「もっといい選手がいるだろう」「原の巨人選手びいきで日本代表を選ぶな」「なんで亀井が選ばれているんだ」こんな言葉はまだまだ生やさしいものだった。ネットには誹謗中傷する言葉が並び、今ならAIチェックでヤ...

ツイッターのコメント(14)

巨人ファンです。

9回裏、サヨナラのチャンスで亀ちゃんが出ると、ワクワクが止まりませんでした。

結果だけじゃなく、試合を楽しくしてくれる大好きな選手。

本当にお疲れさまでした!
良記事でした。亀井選手のこと、もっと好きになりました。
やっぱり亀井は一回怒ってもいいんじゃねえかなあ!? >>
亀井選手お疲れ様でした。。。
安心感のある選手でした。。。
高代延博コーチから守備評価を得ての推薦が有名話だがそれだけじゃなかったのね。
チーム内から選ばざるを得ない事情があったっていうのは割と早い段階から言われてはいたね。それ以上に揶揄する声が多かったけど
裏事情が分からなかったから、当時、何故? と思っていたよ。
ただ、願望としては、赤星さんや金本さんのユニフォーム姿、観たかったな。
選出は原監督に一因されてたんだし誰が選ばれてもいいと思ってるけど
亀井の選出は絶対贔屓でしょ。って当時と思ってたから別になんとも思わないけど、、、
亀井選手
こんな裏話があったんですね
アテネの時の木村拓もそうだったけど、
つぶしが利く選手が短期決戦には必要。
「巨人びいき」批判があふれた亀井善行のWBC選出、原監督が明かしていた“本当の理由亀井はいい選手には違いないよ。
でも原監督の代表監督にもかかわらず、巨人びいきをしていたのは明白。
今後も原巨人監督が日本代表の監督することはないんじゃないかなぁー。
安心感のある亀井様!
何かあった時の為に自分トコの選手で賄ったり担保にする発想は理解の範疇…(*´ω`*)
以上
 
PR
PR