<12年目の戦力外通告>「今後は未定」178試合登板でカープのリーグ3連覇を支えた今村猛のプロ人生の着地点とは - プロ野球 - Number Web - ナンバー

14コメント 2021-10-16 06:04 Number Web

ツイッターのコメント(14)

今村の戦力外は今も悲しくて辛い...
まだ若いし来年あたりまた復活すると密かに期待してたんですけどね
なんか切ない💧
号泣しながら読んだ。
本当にいつも記念撮影は後ろの端、目立たない選手だったと思う。
お手紙書かなきゃ。届くかな。
「あれだけの功労者ならば、事前に本人の意向を聞く場を設けても良かったのではないだろうか」って本当にそう。
斎藤佑樹の華やかな引退セレモニーと比べると、寂しすぎるよ今村の退団は……。

178試合登板でカープのリーグ3連覇を支えた今村猛のプロ人生の着地点とは
”自由契約でもなく、引退でもなく、“戦力外”による退団という結末はあまりにも寂しい” ほんそれ。いまむー退団で一番納得いってないのはそこ。なんで?
今シーズン一度でも一軍に上がってたら、今頃3位確定してたんじゃないかとさえ思う。
泣くじゃん。こんなん、ぜったい泣くじゃん!
今村投手、高校時代からピンチの時、一気にギアを上げるストイックな投球スタイルが最高だったなあ...🙂
戦力外通告...まだ再起できそうだけどなあ😔
引退発表や自由契約など、本当にそうあってほしかった…。
寝る前にフロントが「うちで見ていくよりよそを探した方がいいのかもしれない」って言うならなぜ事前に話して自由契約にしなかった?と思ってたから同意しかない
良かった。言いたい事全てが記事になってた

はぁ~読んでたらまた泣けてくる😭😭
前原さんの指摘が鋭い(苦笑)
この記事を読むと、是非他球団で活躍して、カープフロントを見返して欲しいな、と思う。
以上
 
PR
PR