落合博満「高校生はひとりもいらない」中日スカウトが痛感した星野仙一との“決定的な差”《星野は計算の立たない高校生が好きだった》 - ドラフト会議 | プロ野球 - Number Web - ナンバー

14コメント 2021-10-23 17:11 Number Web

ツイッターのコメント(14)

この記事を読んだ感想、今このチームがもがき苦しんでるのは落合博満のせい。優秀と認めてるなら編成のやりたいようにさせてやればよかった。
やっぱり、このスカウトが新上司にアジャスト出来ないってだけの話な気が…
なかなか良い話ですねー。今中…野本…。
近年、甲子園で活躍した高校球児のドラフト1位指名選手「たち」が、どの球団も苦戦してる訳で。スカウト側の「今と数年後の見定め能力」が落ちているんだと思う。  落合博満「高校生はひとりもいらない」中日スカウトが痛感した星野仙一との“決定的な差”
ヤバいくらい面白いです(^∇^)ノ♪
日本一になりたいなら…落合監督しかいないでしょう👍
やはり何かで言っておられたように最後は明治大学野球部監督をやってほしかったです。
落合監督は与えられた戦力のやりくりが巧い寡黙な軍人タイプ(真田昌幸タイプ)。星野監督は情熱の政治家タイプ(ヒトラータイプ)。指揮官としてのスタイルが正反対。
落合博満「高校生はひとりもいらない」中日スカウトが痛感した星野仙一との“決定的な差”《星野は計算の立たない ...
監督としては星野さんが一番好きでした。熱い男で巨人になんとかして勝ちたいという人生観を隠さないところが堪らんのです。
落合博満「高校生はひとりもいらない」中日スカウトが痛感した星野仙一との“決定的な差”《星野は計算の立たない高校生が好きだった》全3回の2回目
この記事むちゃくちゃ面白い
以上
 
PR
PR