柔道も野獣もやめた金メダリスト 松本薫が“本気でアイスを作る”理由とは〈ロンドン五輪後には1日4食パフェ〉 - 柔道 - Number Web - ナンバー

117コメント 2021-07-31 06:07 Number Web

ツイッターのコメント(117)

"帝京大時代、練習場でクーラーボックスから出てくる麦茶の妖精を見たという。
しばらく見ていたら飛び去って行ったというのだ。"
"妖精はそんなに見られるものじゃないんです! たまたま通っていったのを見たので、あれ以来1回も見てません。本当なんです。」"🧚🦋🍦🤗
最後の麦茶の妖精の🧚‍♂️話が興味深いです。
→松本さんはアイスの妖精ですね🍨👨‍🏭✨
なんかほっこりした
松本は「ビッグパフェを食べたい」と各所で発言した。
「あの時は1日4食パフェが出てきた。それだけパフェやアイスクリームを食べていると、なんか太ったり、胃もたれしたり、どんどん体に異変がきたんです。→
人生の達人やな。

「私の優先順位の1番が柔道よりも子供になってしまった」
「好きじゃないとダメという洗脳が私の中にあった。私の周りもみんな柔道が好き。私も好きじゃないとダメだ、でもどこか違うなというのがあった。
ヽ(*`Д´)ノ良い記事だ!!!
どこに行ってもいい、道なんていくらでもある。
ドラゴンボールZ神と神の特別出演で声優やってたのは覚えてる、柔道を引退してセカンドキャリアを築き上げて上手くいってるのは凄い
「皆が皆、柔道を好きでないといけないわけではなく、自分にとっては、目標と夢で教育柔道だった」ってのは始原で、いろんな視点で取り組んでるって事よな
 
PR
PR