内田篤人と小笠原満男が欧州で学んだこと「蹴落としてでも這い上がる精神」遠慮するとパスタもなくなる? - Jリーグ - Number Web - ナンバー

10コメント 2021-04-02 11:21|Number Web

ツイッターのコメント(10)

面白い対談。深堀して欲しい話題ばかり。DAZNで続編希望。/
危機感は大事
いつでも06年やその前にトリップできると思った。
あの代表。御大。もどかしくて苛々して、結果次第では全世界が敵みたいに思えて、出る試合は毎回ストレスが凄かった。
もっと違った結果があったのではないかと今でも思う。

内田篤人と小笠原満男が欧州で学んだこと
文化の違いってほんとに大変
自分にとって当たり前のことが通じない
いい話だなあ。鹿島が強かった事を思い出したよ。
前編より後編のほうが面白いかな。
蹴落とす相手が見つからないのは、悲惨なことになるんだよな。
小笠原さんがメッシーナの話をしていて新鮮l
『日本で「出る杭は打たれる」という言葉があるけれど、あっちでは“出ていかないと受け入れてくれない”という感じがある。』
数名の方から報ステ出演のウッチーの報告を頂き「ウッチーの好きだったよね?」と言われて自分で自覚がなかったけどウケた。嬉しかったです
--
球際で“ガシャガシャ行っているな”という印象を感じますね。

ヨーロッパに出てからでは、遅い。インテンシティという言葉もベースはここ。

アントラーズユースの“守備”には期待⚽👌
以上
 
PR
PR