TOP > スポーツ > 「初恋みたいな存在」「どんな人生にもない感覚」フィギュア引退選手たちは何を語り、今後何をするのか - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

「初恋みたいな存在」「どんな人生にもない感覚」フィギュア引退選手たちは何を語り、今後何をするのか - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

19コメント 2021-02-21 17:45  Number Web

コロナ禍のなか開催された冬季国体のフィギュアスケート(1月27~30日)。今季最後となる全国規模の大会には、“幕引き”を決意した多くの男たちが出場した。一瞬一瞬を噛みしめる者、後輩へと思いを託す者、感...

ツイッターのコメント(19)

フェイ君と耕新君の引退は本当に胸にこたえる。もうこの二人の演技を全日本で観ることができないんだなあ……(涙)
今更だけど自分用に。
良記事でした。
「初恋みたいな存在」「どんな人生にもない感覚」フィギュア引退選手たちは何を語り、今後何をするのか(6/6) -

「引退のシーズンに国体初出場になった選手も」のページで石川県の加賀谷くんの名前もあります。
お昼休みに拝見しました、…最後泣いてしまいました。みなさんお疲れ様でした、心より感謝いたします🤗✨
卒業の季節だなぁ、と感じる。
女子選手バージョンはないのかな。
寝る前に読んじゃいけないやつだった…こんなの、寂しくて泣いちゃうよ…😭
ほんとうに、みんなお疲れ様でした👏
今後の人生も素晴らしいものになりますように…
草太君🤗が復帰後の二人のInterview読んでも感じたが 日野龍樹さんはホントに真から心の美しい方だ💖寄り添える方💝
華やかな舞台で活躍する選手達の陰にたくさんの引退劇あり。
競技に注いだ情熱は彼らの糧になるし、彼らの演技もまたファンの記憶の中で輝き続ける
いつもながら温かい文章。引退選手たちのファンとして感謝します。「初恋みたいな存在」「どんな人生にもない感覚」フィギュア引退選手たちは何を語り、今後何をするのか(6/6) -
草太くんのフリーの曲変更、日野くんの後押しもあったんだね。
今後スケートに関わっていく選手も、スケートとは違う道に進む選手も、皆さんのこれからが幸多きものになるよう祈っています。

「初恋みたいな存在」「どんな人生にもない感覚」フィギュア引退選手たちは何を語り、今後何をするのか( Web)
号泣。冬季国体は見に行った事ないのだけれど、泣き過ぎて顔ぼろぼろになるんだろな。
いつか来る最後の舞台
それぞれの思いにジンとしちゃう😢みなさんのセカンドキャリアに幸あれ💐
あんなに熱心に国体を見たのは初めてだったかも。万感の思いがこちらにも伝わってきました。これからの人生が実り多いものでありますように。
常くんは、コーチになるのね。
泣いちゃったじゃん、もう。やあねえ(泣)。

「『初恋みたいな存在』『どんな人生にもない感覚』フィギュア引退選手たちは何を語り、今後何をするのか」(野口美惠/ Web)

.
🇯🇵日野龍樹選手 (中京大)

「草太はSPの順位のことを謝ってきてくれたんですが、僕からは『明日もどうなろうが結局、数年後には綺麗な思い出になってるんだから、好きにやってよ。僕の最後の試合だからって気にしなくていいよ』と話しました。」

👍👍👍
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR