TOP > スポーツ > 東京五輪になぜ代替案も出ない? 「森喜朗会長はタイタニック号の船長」海外から“悲観論”が続出 - 他競技 - Number Web - ナンバー

東京五輪になぜ代替案も出ない? 「森喜朗会長はタイタニック号の船長」海外から“悲観論”が続出 - 他競技 - Number Web - ナンバー

30コメント 2021-01-28 06:25  Number Web

新型コロナウイルスの第3波が猛威を振るう中で、7月からの開催が予定されている東京オリンピック・パラリンピックへの風当たりがどんどん強くなってきている。

ツイッターのコメント(30)

代替は居ると思いますよ❣️
「感動した❗️」と仰った彼の方。
何故、上から目線でしか見れない発言をする方、ほかには居ない、と言われると何処かのドラマにある裏関係が懸念されるのは国民の誰でも想像できるように思いますよ。今は昭和では無く、令和なんですよ。
これがジャパンクオリティです(笑)辞任もしないでみっともない。
< 「森喜朗会長はタイタニック号の船長」>
タイタニック号の船長は船と運命を共にしたと言われるが森会長とそのクルーは責任など取らずにやり逃げするだろう。日本丸と共に沈められるのは「絶対に大丈夫」と騙された一般の乗船者ばかりなり。
タイタニックと言うより泥船のタヌキ(かちかち山)だよ😱
最初に「もうアカン」言った人の負け、というチキンレースだから当事者そろって口拭ったままなのもむべなるかな。哀れ。
83歳のヨボヨボじい様に、やらせておく神経が判らない!!
オリンピックって、スポーツの祭典ですよ!!
世界から笑われない、若いフットワークの良い人材に!!
"この状況で日本から大局的視点で大会開催可否判断、IOC に中止求められるのは東京都と政府という日本の行政、政治レベル。中止決断、その五輪予算をコロナ対策と医療対策へ回すなら1日も早い決断が求められる"

ホント、"アメリカ次第" なんて言ってるときじゃない。
スミス船長?何をおっしゃる
アメリカさん
どちらかというと
「真っ先に逃げたイズメイ社長」だよ
この状況でも五輪をやる精神は「速さを売りにしたい精神」だよ
五輪はマネーゲーム
1日でも早い決断が求められることは言うまでもない。
中止の決断をして、その五輪予算をコロナ対策と医療対策へ回すなら、1日でも早い決断が求められることは言うまでもない。
どっちかと言うとイズメイ社長みたいな人ばっかりですけどね、この国の指導者って。
そりゃあ役員報酬欲しいだろうからな。
2032年まで延期なんかしたら自分生きてるかわからんし組織委員会も変わるだろうし。
今日を生きる資格すらないとは思うが。
最初からこの人代替案なんか持ってないでしょう(笑)
まあ、そうなりますね。
東京五輪に、なぜ代替案も出ない⁉️

森喜朗はタイタニック号の船長という、海外から“悲観論”が続出‼️

民主主義国家の政治はアスリートファーストの前に国民ファーストでしょう。
ヨボヨボなのは仕方ないが薄汚れで絵にならんがね。
中止が決まっているから……👀
東京五輪は常に難産。最初の東京五輪は中止となり幻に。次の東京五輪は無事開催され飛躍した。そして今回の東京五輪は延期。さて、ここからどうなる?
後で読む →
森会長は雲隠れか⁈
中止という氷山に激突か!?コナミにe-sportを開発してもらい、バーチャル空間でオリンピックを楽しめるものを創ってもらうしかないね
よく言った。「ジョーズ」のアミティ島の市長、「タワーリングインフェルノ」のグラスタワーの社長もそう。利権と体裁優先した側は滅ぶ。俺達はブロディ署長やオハラハン隊長のように正しく戦おう。

「森喜朗会長はタイタニック号の船長」
ありゃーΣ(゚д゚lll)亡霊が怒るょ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR