TOP > スポーツ > “借金処理”の確執も超えて…桑田真澄コーチ就任のウラにある原辰徳監督の“聖域なき改革”とは - プロ野球 - Number Web - ナンバー

“借金処理”の確執も超えて…桑田真澄コーチ就任のウラにある原辰徳監督の“聖域なき改革”とは - プロ野球 - Number Web - ナンバー

11コメント 2021-01-13 17:41  Number Web

実は長年、巨人の取材をしてきて、桑田さんがこのチームのユニフォームを着るのはなかなか難しいだろうと思っていた。桑田さんには現役時代に義兄の投資失敗で作った借金の処理を、親会社の読売新聞社が行なった経緯...

ツイッターのコメント(11)

桑田真澄コーチ就任のウラにある原辰徳監督の“聖域なき改革”とは これまでの情報を見る限りでの二人の関係を考えると確かに驚きだが…しかしそこはプロとして割り切ったのだろう。
何にせよ、桑田氏の入閣は色んな意味で何らかの大きな影響が出る可能性は高そうだ…
「我々の時代はたくさん走って投げろという時代だったと思うんですね。」←文中より  量より質なのか?質より量なのか? ちょうど釣り合うところは、経験値も必要になってくるのかな。。。
阿部への警鐘。
指導者資質懸念ありで

ちなみに桑田横浜監督ならチーム壊れてた。(多分尾花時代以上)
アマで実績あり?
(敬称略)
借金処理”の確執も超えて…桑田真澄コーチ就任のウラにある原辰徳監督の“聖域なき改革”とは - プロ野球 - Number Web - ナンバー
桑田さん、いい結果を出して監督になってもらいたいなー。
ジャイアンツはキライだけど、桑田監督は見たい。w
下手したらポスト原監督有るかも。今季見物。
元オーナーとの借金確執も,強引退団も過去の事か…Ω
桑田の肩書きが『元パイレーツ』になってた時、巨人と色々あったんだな…なんて思ったねぇ。
K.Kコンビは俺にとってヒーローだから、どこまでやれるか注目ですな。巨人好きじゃないけど。
(´・ω・`)ガンガレ
- プロ野球 - Number Web - ナンバー
これは面白い。
これだよなぁ。本当に驚いた。読売の権化、ナベツネと原を敵に回してたから、絶対に無いと思った。読売の最大の補強の気がする。何で和解したのか経緯を知りたい。

“借金処理”の確執も超えて…桑田真澄コーチ就任のウラにある原辰徳監督の“聖域なき改革”とは(Number Web)
だから、格下の宮本の補佐っていうポストにしたんでしょ。
《桑田さんには現役時代に義兄の投資失敗で作った借金の処理を、親会社の読売新聞社が行なった経緯があった。しかしその処理を巡って渡辺恒雄現読売新聞グループ本社代表取締役主筆との間に確執が生まれ》って原さんは1億円出して貰っても確執はなかったのですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR