TOP > スポーツ > J3も一緒に味わった愛する大分トリニータとの別れ…33歳三平和司、新天地での誓い「また好きになれる」 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

J3も一緒に味わった愛する大分トリニータとの別れ…33歳三平和司、新天地での誓い「また好きになれる」 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

26コメント 2021-01-14 11:16  Number Web

2020年12月。プロ11年間の大半を過ごした愛するクラブ、大分トリニータとの別れは突然やってきた。J1第31節のベガルタ仙台戦を控えた練習の後、三平が呼ばれたのは大分の本社にある面談室。そこには、榎...

ツイッターのコメント(26)

ガンバを去った若手選手達はクラブにどんな気持ちを持っただろう。三平選手とは違って「クソが!」でいいと思う。反骨心で逆襲を。/ -
さんぺーの仲間からの愛されっぷりは、昨年終盤の大分の試合を見ればよくわかる。そして甲府でも愛される予感。
numberとかの記事っていいよね…。
朝から読みながら泣きそうになった😭
さんぺーの凄さ😭
安藤さんの記事素晴らしい👏

「僕もいつか大分に戻ってきたいと思っていますが、今は新たなクラブでチームのために、地域のために全力を尽くして、周りの人の笑顔をもっと増やしていきたい。そんな元気な姿を大分の人たちにも届けられたらいいなと思います」
初めてのナンバー入りのタオルマフラーは三平選手!
そのくらい好きな選手です、また大分に帰って来てくださいね!
ヤバい、泣く…。゚(゚´Д`゚)゚ #trinita
ぺーさまやっぱり好きだわー。
ヴァンフォーレ甲府を、山梨を明るくしてください!
開幕楽しみ。
やばい。読んでたら涙が出てきたよ。
戻ってくるの待ってるよ。
来シーズンはJ2も見なくては!
マジで最高に愛されるプロサッカー選手。甲府が羨ましい。必ず、未来のトリニータの一部に三平を…。
J3の時はクソお世話になりました!
社会人1年目からプロチームで
何もわからない中、声をかけてくれたのは忘れません!!
さんぺーさぁぁぁぁぁん😭
あろがとう、ミツヒラ・サンペール
大分に来てくれてありがとうございました‼️
チームもサポーターも成長し続けます
またJ1で闘いましょう
2桁ゴールたのむよ⚽️
推しちゃんの推しちゃん👍
三平、ありがとう😭
こんなん、泣くわ… /
これはいかん。泣く。
「三平和司」という男から、やはり目を離してはいけない。
30歳以上の選手が複数年契約を結ぶことは難しいと代理人から伝えられ、「俺ってベテランだったんだ」と自覚した。そんな厳しい状況に、当初は待遇の良いタイやインドネシアのリーグへの移籍も模索した
まじか日本から全然オファーなかったのかな?
さんぺーの人柄が出まくってるー
ただのエンターテイナーじゃないんよっ!てね!
今後の活躍をもっと見届けねば✊
ヴァンフォーレ甲府の三平和司として、ヴァンフォーレのために身体を張れると思います。
めちゃめちゃいい記事だった。
これを読んだらみんな、三平さんのことが大好きになっちゃうね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR