マリノス前監督モンバエルツがACL初制覇へエール「喜田と天野は素晴らしい選手になった。あとは…」 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

24コメント 2020-12-06 17:24 Number Web

素晴らしい環境で大きな成果をあげながら、モンバエルツはどうして帰国という決断を下したのか。話は核心へと近づいていく。さらにはマリノスでのミッションと、今も抱き続けるマリノスへの思いも。初のアジア王者を...

ツイッターのコメント(24)

お隣の豪州ではモンバエルツが「最悪だ」っつって一季でフランスに帰っちゃったしなあ。コンロ名の抑制が出来れば住民の生活が快適かったらそれはまた別の話という。
コロナの渦中豪州のクラブを率いていたマリノス前監督モンバエルツの感想
「最悪だった。オーストラリアの状況は、世界のすべての大陸の中で最悪だ。」
(笑)で言うような事か
>>日本の生活は本当に素晴らしかった。いつの日かまた日本で暮らしたいと心から思う。
マリノス前監督モンバエルツがACL初制覇へエール「喜田と天野は素晴らしい選手になった。あとは…」(4/4) -
良いインタビューだ
モンバエルツ日本代表の監督になってくれてもいいのよ?
「クラブには独自の伝統や文化があり、それは尊重すべきものであるからだ。だから時間がかかった。それぞれの国には違いがある。その違いを認めながら均衡を見出していくのが重要だ。」
前監督が当時のことや今のマリノスについて語ってくれるのいいな。外国に行くなら日本に戻りたいって言うのも、リップサービスだったとしてもうれしい。エリク マリノスに戻ってきてほしいな。
マリノスでは何よりも世代交代を推進しなければなりませんでした。
ACLでの活躍はモンちゃんへの恩返しでもあるね!
 
PR
PR