TOP > スポーツ > 巨人が日本シリーズ「全試合DH」を受けた本当のワケ 周東佑京に“秘密兵器”を使うためだった! - プロ野球 - Number Web - ナンバー

巨人が日本シリーズ「全試合DH」を受けた本当のワケ 周東佑京に“秘密兵器”を使うためだった! - プロ野球 - Number Web - ナンバー

21コメント 2020-11-20 17:39  Number Web

昨年はソフトバンクの4連勝という予想外の結末に終わったこのカードだが、リベンジを期す巨人にとって、今年は徹底的にマークすべき選手がもう1人、増えているのが気になるところだ。ソフトバンクのスピードスター...

ツイッターのコメント(21)

今村と岸田の関西コンビなら面白そう❗
今村も牽制やクイックは上手いしどうなるかな。岸田の肩と。
これマジ?岸田やるじゃん✨
岸田って小林より肩強いなんて知らなかった。
てか、それなら小林入れるべきでは…
やっぱり干されてるのかな… 個人的には山瀬が入ってるから嬉しいけど
なるほど。捕手・岸田、DH大城のオプションが巨人にとっての旨味ということですか…
岸田マジか!頼むで!
岸田全く刺してるイメージないが…
最近捕~ニの秒数ばかり言われるが甲斐とか政治はストライク送球するから刺せるわけで…まあ今年は不利も多いなかやし爪痕を残せればよいか…
巨人が日本シリーズ「全試合DH」
本当にそう思ってるとしたら周東一人に振り回されてる完全な負けフラグじゃん。
を警戒すればするほど2番中村晃や3番ギータにチャンスがおとずれる
そういう意味では さんにはドンドンと周東を気にかけていただきたい‼️
前からずーーーっと言い続けている。
なんならドラフト指名された翌年のシーズンから俺は言い続けているが…

捕手としても試合に勝つためのバッティングをするのも岸田が上。

遠くに飛ばす力や意外性のあるリードをするという意味では大城は魅力的だがね。
巨人はキャッチャーは岸田、DHは大城なのか🤔
2戦目以降も楽しみですね!頼むぜ!😤😤😤
周東は右でも左でもスライディングできるんですよ。
速さだけでここまで来たんじゃないんです。
おっと💦喋りすぎました🤭
ただリード面は正直疑問。短期決戦に慣れていないだろう………。周東だけ抑えればいいモノでもない。
岸田捕手、そんなにすごいのか。
分かってねーな、小林の何が凄いって
コントロールが抜群だから阻止率がいいんだよ
速さもそうだが、ちょうど滑り込んでくるところに放れるかの方が重要

 周東佑京に“秘密兵器”を使うためだった!(Number)
岸田がどハマりしたら凄いけどな〜
今回は全試合DH制なんですね!
以下のコラムより、明日からのスタメン予想。

1 4 吉川尚輝
2 6 坂本勇人
3 8 丸佳浩
4 5 岡本和真
5 DH 大城卓三
6 9 亀井善之
7 3 中島裕之(田中俊太・Z.ウィーラー)
8 2 岸田
9 7 重信慎之介(Z.ウィーラー・若林晃弘)
普段と違う場所で普段と違う布陣で戦うってことですね
吉と出れば名采配、凶と出れば迷采配
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR