TOP > スポーツ > マリノス育ち山田康太が水戸で覚醒?「変なプライドは全て消えました」 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

マリノス育ち山田康太が水戸で覚醒?「変なプライドは全て消えました」 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

13コメント 2020-06-29 18:56 | Number Webキャッシュ

背番号7にボールが集まる。巧みなトラップで足元に収めると、周りを見てテンポよくパスを散らす。両足で苦もなくボールを捌くその姿は、まさしくチームの中心と呼ぶに相応しかった。...

ツイッターのコメント(13)

6/25の株主総会での議案の可決、
代表取締役副社長小島耕就任、
自粛期間中の新たな取り組み、
それを肯定するためには勝利が重要だった。監督と相談し、この試合に関しては勝つ意味を事前に選手に伝えて、多くを背負って戦ってもらうことを選択した!
プリンス康太には試合に出続けて貰って、しっかりマリノスでスタメン張って欲しい。待っている。
群馬のクラ選でゼルビアユースを最後の最後でコテンパンにしたイメージが強かったからプロになって「?」な試合が多かったけど、今は生き生きしてるのかな?

決してJ2に収まる選手じゃない。
マリノスの選手の記事をありがとう、に加えて、臨場感というか、場面を想像できるというか、山田選手の成長を感じることが出来る素晴らしい記事
ありがとうございます
山谷も続いてほしい
期待しかない。これは水戸に観に行っちゃうねー!気持ちの良い記事ありがとうございます!

マリノス育ち山田康太が水戸で覚醒?「変なプライドは全て消えました」(4/4) - Jリーグ - Number Web - ナンバー
マリノス育ち山田康太が水戸で覚醒?「変なプライドは全て消えました」(Number Web)
取り上げてもらえて嬉しいね。
康太頑張れ!
ピッチ外の取り組みも含め『このチームは本気で上を目指しているんだ』というのを強く感じる。物凄くやりがいのあるシーズンになるという確信を持っている。この1年で自分が相当伸びるんじゃないかという期待がある。変なプライドは全て消え、今は純粋に真っ直ぐに戦いたい。
おお、プリンス頑張ってるな!
早く戻ってきて🎵
マリノスのユニフォームで活躍してほしー
- Jリーグ - Number Web - ナンバー
マリノス育ち山田康太が水戸で覚醒?「変なプライドは全て消えました」(Number Web)
デッカくなってマリノスに帰ってきて!!
以上
 

いま話題の記事

PR