TOP > スポーツ > 山田直輝、湘南へ完全移籍した本心。10番の自覚と、浦和の18番への謝罪。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

山田直輝、湘南へ完全移籍した本心。10番の自覚と、浦和の18番への謝罪。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

21コメント 2020-03-10 08:41 | Number Webキャッシュ

2月21日のJ1開幕戦。湘南ベルマーレのファン・サポーターに挨拶を済ませたあと、真っ赤に染まったアウェー側のスタンドへゆっくりと歩を進めた。客席を見渡すと、今季の浦和レッズにはない背番号18のユニホームがいくつも掲げられていた。あちらこちらか...

ツイッターのコメント(21)

ベルサポなら直輝の再レンタル時の背番号10で誰もが覚悟と期待を感じたし、その後の完全移籍でもあまり驚かななかったと思う。
イヤーDVDでエンブレムを掴むのは特別な意味を持つと語った直輝
そして完全移籍となった今シーズンの開幕戦でゴール後エンブレムを掴んだ直輝
本当に大好きな選手だよ
他にも色々あるければ、代表戦で怪我をしなければな。
ホント、アカデミーから上がって浦和のまま引退した選手がいないよな。
大半はアカデミーから上がっても片道切符だし。
浦和サポとしては切ない…

山田直輝、湘南へ完全移籍した本心。10番の自覚と、浦和の18番への謝罪。( Web)
オラの去年のレプリカユニは復活を期待して18番だったんゾ直輝!
2015/11/7新潟戦アウェイサポ席は買えず隣のゾーンにした
隣に座った親娘は埼玉からヤーマンを見に新幹線で来たと言ってた
その親娘は1年で帰浦と思ってたかも知れない
2度のレンタルを経て完全で湘南を選んでくれて!!

湘南でたのしめ!期待しかない!
度重なるケガや不遇の時期があったけど、今のスッキリした顔つきを見ると吹っ切れた感じで何かやってくれるという期待しかないです。
#山田直輝
#bellmare
いろいろな感情が交錯して目から水が (T_T)
湘南に行くと輝くのを何度も見て、最終的にこうなった浦和サポの気持ちを考えると切なくなるし、湘南のサポにもこれはくるものがある…。
こんなん言われたら俺も直輝が大好きだし、泣くわ
直輝くんについては「もしもあの時・・・」ってポイントが多すぎて複雑。彼の選手人生に対して失礼とは承知しつつも。
これからの10年を輝いてほしい!
ユースの時からずっと好きな選手。なぜかわからないけど。
でも何か惹きつけてくれるものがあるわくわくする選手。
頑張れ直輝(๑•̀ㅂ•́)و✧ >
我が家の三男の大好きな選手🌟
直輝を応援する為に、毎日頑張っています❣️
決別の一発、キツかったよ、自分を輝かせてくれるクラブでサッカー選手人生を全うしろよ直輝
この直輝の覚悟(*꒦ິㅂ꒦ີ)
「自分を輝かせてくれる」チームと言ってる時点で甘いよね。ホントにそのチームで輝きたかったら、自分変えてかないといかんのに。結局他力でしかできない選手止まりってことよ。早く気づけと、この選手のユニを掲げてる浦和サポ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR