TOP > スポーツ > 広島の田舎町に野球選手が集うわけ。気鋭トレーニング施設「マックズ」。 - MLB - Number Web - ナンバー

広島の田舎町に野球選手が集うわけ。気鋭トレーニング施設「マックズ」。 - MLB - Number Web - ナンバー

12コメント 登録日時:2020-02-08 12:00 | Number Webキャッシュ

野球の技術にしろ、トレーニング方法にしろ、昔は一部の人たちだけが持っていた情報が、今ではTwitterやYouTubeなどを通じて誰でも簡単に手にすることができる。「テクノロジーの時代」に育った選手たちが、「自分たちの時代」に固執してアップデ...

ツイッターのコメント(12)

広島の髙島さんのトレーニング施設の記事です。
「テクノロジーの時代の練習方法」という表現が印象的です。
広島の田舎町に野球選手が集うわけ。気鋭トレーニング施設「マックズ」

高島誠が運営するトレーニング施設「マックズ」は球速アップのための胸郭、胸椎トレーニングや、股割りメソッド、股関節、骨盤の回旋運動など野球のプレーを前提とした考えの中でトレーニングを行う施設
毎週10時間以上かけてでも行ってます。
はやく行きたいと毎週思います。
ここで人生変わりました。
なによりもNPBに行きたいと気持ちが強くなりました。
いつもお世話になっている高島さんの記事。
SNSを使った発信、新しいツールを使った指導はほんと勉強させてもらっております。
以前、お話しされていたアンダーカテゴリーを向上させないといけないと言うのは今でも僕の中で糧となっております。
この記事読んで初めて知ったが、マックさん、ナショナルズのトレーナーだったんか…。
人口約19万人の私の地元がNUMBERに田舎扱いされてる。
またプロ野球界からパルクールに対する嬉しい記事が届きました!
素晴らしい!!!日本にもっとこういうのが増えてほしい!!広島の田舎町に野球選手が集うわけ。気鋭トレーニング施設「マックズ」。( Web)
弊部も測定やトレーニング指導、また個々の選手が通わせていただいてます!
ライターのナガオさんがMac's Trainer Roomについて、記事を書いてくれました。
是非読んでみてください。
田舎町( ˘•ω•˘ )
今年はバタバタしてダメだったけど来年は某球場に行こ!
以上

記事本文: 広島の田舎町に野球選手が集うわけ。気鋭トレーニング施設「マックズ」。 - MLB - Number Web - ナンバー

いま話題の記事