湘南内定から一転、スイス移籍へ。18歳FW若月大和の野望、独占告白。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

21コメント 2020-01-28 19:11 Number Web

海外でプレーをすることはずっと自分の夢でしたし、その一方でベルマーレにもお世話になっていて、Jリーグなのか、海外なのか、かなり悩みました。でも、両親を始め、ベルマーレ、学校などの周りの人に相談して迷惑...

ツイッターのコメント(21)

リベルティ大間々から世界へ!
若月選手の意思の強さ
湘南の懐の太さ。
すごい立派な人物だな。いい事言ってくれるじゃないか。ぜひ成功する姿を見せてほしい。
スペシャルな良記事✑
💚💙
ぱっぱ
うーむ、うまくいってほしいところではあるけど、一つ一つを見る限りは相当行き当たりばったりにしか見えない
きっと若月くんなら、すぐ帰ってくることはなく、向こうでスーパースターになると思う。がんばって来て!そしていつかはまたベルマーレでプレーしてほしい。
「ベルマーレの選手であることは間違いないし、誇りに思っている」
「僕が活躍することで、ベルマーレというクラブは若手を見抜く目と育てる力があると証明する」
「ベルマーレの27番として」

渇望が感謝を上回ったんだよな。
頑張れ息子よ。君の冒険に幸運が訪れることを。
応援しています
若月選手の意向は分かるし、湘南も濡れ手で粟で儲かったのだから誰も損していない。
若月選手側にもう少し早く代理人がついて湘南との契約を見合わせていれば、余計な軋轢は生まなかったなとは思うけれど。落ち着くべき所に落ち着いた印象。
あとは活躍できるかどうか。
若月くん この若さでしっかりとしたコメントするなぁ
これは期待したくなる
 
PR