TOP > スポーツ > 異例の投手転向、プレミア12で自信。オリックス張奕「来季は10勝が目標」。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

異例の投手転向、プレミア12で自信。オリックス張奕「来季は10勝が目標」。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

14コメント 登録日時:2019-12-05 11:42 | Number Webキャッシュ

ブルペンで投げると、いきなり145kmを計測した。「ピッチャーやるか?」と言われ、迷わず「ハイ」と答えた。本当は、野手としてプロで活躍するのが夢だった。しかしもう「ここまでやってダメならしかたない。ピッチャーとしてチャンスをもらえるのなら、や...

ツイッターのコメント(14)

「張奕さんのプレミア12 」と言っても過言ではないくらいの活躍ぶりだったよね。/
オリックス張についての記事
オリックス張奕 来季、期待の台湾ヒーロー!
日頃の練習への姿勢とかも素晴らしかったんだろうな
酒井コーチもいつも真剣に選手を良く見てるんだろうなぁ
入団当初は「FA宣言した陽岱鋼選手を獲得する為の人柱人員」的な言われ方もされた張奕選手…来期以降の大躍進に期待せずにはいられません!!
ふと、星野投手より球の速い中嶋捕手、という組み合わせを思い出しました。/来季は10勝が目標」。
オリックスなので、萩原淳投手を思い出します。
実際テレビで視てたんですけど、自分は好きなタイプの投手です。
張奕投手はまだまだ伸びていってほしい投手です。
良い速球持ってます😄
陽岱鋼のいとことは知らなかった
俺たちのやっくんです。よろしくお願いします。
異例の投手転向、プレミア12で自信。オリックス張奕「来季は10勝が目標」NumberWeb
『野手としてダメで結果を出せなかったあの悔しさを今も毎日持っているから苦しくて辛い時期があったのでその悔しさはこれからも忘れずに毎日やっていきます』

来季の張君は楽しみでしかない
張奕がこのタイミングで自己管理の大切さを身をもって経験出来たのはオリックスにとっても収穫やなぁ。
元々15歳で海渡って来るような選手やしハングリーさはあるやろうから、まじでいずれは先発ローテ勝ち獲るやろな
異例の投手転向、プレミア12で自信。オリックス張奕「来季は10勝が目標」。(米虫紀子)
以上

記事本文: 異例の投手転向、プレミア12で自信。オリックス張奕「来季は10勝が目標」。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

いま話題の記事