TOP > スポーツ > 勝てば残留、負ければプレーオフ。それでも湘南がピリつかない理由。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

勝てば残留、負ければプレーオフ。それでも湘南がピリつかない理由。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

19コメント 登録日時:2019-12-04 11:59 | Number Webキャッシュ

「FC東京戦も今日の試合もそうでしたけど、誰も口には出さないですけど不思議と最後には残れるという雰囲気があって……。僕は心配性なので、逆に大丈夫かなって思ってしまうんですよ」...

ツイッターのコメント(19)

「湘南には芯がある。それがあるというのは助かりますよ。選手はそれをやるだけでいいんで。それをやって負けたら、もう実力負けだと思うしかない」2020は神奈川4クラブでJ1を!
勝って残留を決めよう!

勝てば残留、負ければプレーオフ。それでも湘南がピリつかない理由。( Web)
湘南は大丈夫でしよ
>「湘南には芯がある。それがあるというのは助かりますよ。選手はそれをやるだけでいいんで。それをやって負けたら、もう実力負けだと思うしかない。ただ、今はいい雰囲気で来ているので、最後はみんなで笑えるようにしたいです」
サポーターも信じてます!
勝てば残留、負ければプレーオフ。それでも湘南がピリつかない理由。(3/3) -
山雅とは毎回大変な試合になるからな〜…
山雅キラーっぷりを発揮してくれ!
ほんと、文字通り「たのしめてるか」だよ。苦しいけど。でも、やるしかねえんだよ。いちいちピリついてられるか。
やってくれ!
勝てば残留、負ければプレーオフ。それでも湘南がピリつかない理由。(3/3) -
湘南ポジティブな記事が出て来た事は嬉しい限り。
しかし、まだ成しえていない。
落ちるにせよ残るにせよ、今後どういうチームを作っていくかっていう目標や手法は一から考えないといけないよな。まあすべては結果が出てから。
湘南と松本、どちらを応援するかと言われたら、湘南だな。
ま、アウェーに行きやすいし、チームに思い入れは無いけど、高校時代、保土ヶ谷から小田原まで毎日通ったからなんとなく地域としては思い入れがあるしね。
良い意味でも、悪い意味でも、
鈍感力は長けてるからなぁ
いい記事😢
そして、直輝の逞しさよ😭

"広島戦の勝利は自信になりましたけど、過信にならないようにしないと。そこだけ恐いなって思います。でも、そこに気持ちを入れさせるのが僕の仕事。あとは、どんな状況でも楽しんで、湘南スタイルを出して戦うだけですね"
土壇場に強い湘南∧( 'Θ' )∧
その通り∧( 'Θ' )∧
「何も決まったわけじゃない」
「過信にならないようにしないと」

最後に、またガッツポーズがみたい!
>「広島戦の勝利は自信になりましたけど、過信にならないようにしないと。そこだけ恐いなって思います。でも、そこに気持ちを入れさせるのが僕の仕事。

頼むぞヤーマン!
湘南にはたのみにする「芯」がある。
以上

記事本文: 勝てば残留、負ければプレーオフ。それでも湘南がピリつかない理由。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

いま話題の記事