TOP > スポーツ > トミー・ジョン手術から育成契約。DeNA田中健二朗が目指す復活の日。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

トミー・ジョン手術から育成契約。DeNA田中健二朗が目指す復活の日。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

31コメント 2019-11-24 12:00 | Number Webキャッシュ

「今後もし同じような手術をする選手が現れたとき、前例ではないですけど僕がどんな経緯で手術をし、リハビリをし、いかに復帰したかというのを伝える役目も担っているのかなって思っているんです」...

ツイッターのコメント(31)

もう1度観たいよ…。絶妙復活してくれ🙏
頑張れ、健二朗!
復活を信じて、46ユニを着続けます。
無理せず焦らずリハビリを。
@kororo_chan
そう言えばこの記事に「年明けからスローイング」と書いてあるので、予定通りの調整のようですね!まだまだ先は長いはずだけど、とても嬉しいです。
タナケンさん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)復活待ってます…!

「 」
まだまだこれから。
みんな待ってる。
ガンバレ!タナケン!🙋
育成契約になる際に
掛けてあげた言葉は貴重だけど、
手術に踏み切るか迷ってる時に
その言葉を掛けてあげれば
もっと楽になったのではないか?

まぁ暗黒時代なら
平気で戦力外通告してそうだから
かなりマシな話ではあるけども。
タナケンの復帰をみんな待ってる🐹ゆっくり治して帰って来てね☺️
良い記事だ
代名詞のカーブはもちろんあの押していくストレートも好きよ
いつかの東京ドームでの三者連続三振は今でも覚えてる
とにかくストレートのキレが凄かった
こちらはもう一度投げてる姿を観たい。
2016、17年とブルペン陣を支えた1人だし🐰さんとのCSでの脚のスペシャリストを牽制で刺したのは痺れた。
焦らずリハビリしてまたマウンドに立って欲しい。
046のユニフォーム買おうかな
タナケンの帰り、無理に来シーズンの支配下復帰でなくても、しっかり直したくれ~、しかし、「功労者」をこうやって遇するような余裕も、そう言う「功労」も出たってことだよなあ… //
黒木や山崎颯一郎も同じように…
彼も言う通り、これがまた球団にとっても財産になると思うわ。みんな頑張れ
全人類読むべきというか読んで欲しい
待ってるわよ〜
田中健が功労者であることは間違いないと思います。伊藤光の時も思いましたけど、三原球団代表は本当に良い方だと思いました。高い目標を定めて、焦らずリハビリするのは大変なこととは思いますが、またマウンドで投げる姿を見たいです。
今は、ゆっくり治してください…

来季、戻ってくることを願ってます❗️
トミー・ジョン手術から育成契約。
DeNA田中健二朗が目指す復活の日。

> 今季は1月の自主トレ中に股関節の痛みを感じ、春季キャンプは二軍での調整から始まった。
>ゲームに出始めた3月ぐらいからこれまで感じたことのない張りを左肘に覚えた。
トミー・ジョン手術から育成契約。DeNA田中健二朗が目指す復活の日

初戦に由規のいる仙台育英
2回戦が熊代のいる今治西
準々が中田翔のいる大阪桐蔭
準決が藤村のいる熊本工
そして決勝、大垣日大を破っての日本一

静岡県史上最強の常葉菊川のエース。まだまだやれる!
DeNA初期の苦しいブルペンを支えてくれた左腕の復活を待ってます。
タナケンは常葉菊川を静岡県勢として久々の選抜優勝に導き、代走のスペシャリストの鈴木を牽制で刺し引退させた凄い投手。
またいつかハマスタのマウンドで、相手を抑える姿を見たい。
まだまだ!!タナケン、ピンチで縦に割れるカーブで何事も無かったように切り抜ける!本当に、まだまだ!!
@numberweb がんばれよタナケン
トミー・ジョン手術から育成契約。DeNA が目指す復活の日。
復活できるよ。

飲み歩いてないし。笑
プロ12年目の中継ぎ左腕。今シーズンはトミー・ジョン手術を受け、人生で初めて左肘にメスを入れることになった。そして11月13日に行われた契約更改では育成契約になることが発表された。
トミー・ジョン手術から育成契約。DeNA田中健二朗が目指す復活の日。(4/4) -
ハマスタで待ってるよー!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
三原代表ええこと言ってる
トミー・ジョン手術から育成契約。DeNA田中健二朗が目指す復活の日。(4/4) -

せんぱい…ずっと待ってるからっ(`;ω;´)ブワッ
泣いている
以上
 

いま話題のニュース

PR